競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


後食その2

今週末は良い天気!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

来週からは・・・気温も落着き20℃位で

やっと秋らしくなってくるとか、あくまでも予報ですけど




さて!

最近やたらと、見たり聞いたりする



3D


テレビに映画にゲームにPCのモニターにと!!!

実際に見てないので、ナントも言えませんがね~!






ですが!我ら!

60年代の生まれの方々!!!






頭のお~~~~くにしまってある、記憶を呼び戻してくださいね

私達年代の3Dはナント言っても

子供の頃、放送していた

オズの魔法使い!

主演はシェリーと言う女優さんがしていたような


自作の赤と青のセロハンで作ったメガネを片手に

テレビを見ていました!



今とは違い3Dの場面が近づくと

『ここでメガネを掛けてください』と言う文字がでて

皆一斉にメガネを掛けたものです(爆笑)

すると、あら不思議!

テレビから画面が浮き出て感動したものですな

今その光景を見たら、大爆笑でしょね



それと~!

もう1つは

任○堂のディスクシステムの

3Dラリー!

これは、別売りの専門のメガネが有った様に記憶してますが、なんせ古いもので

間違ってるかも、しれませんね!








さて!

話が大分それましたが、クワネタです







♂ボー様の後食を確認して、数日






ついに、この時が来ました!!!!!



♂に遅れる事

2日!

♀ボー様も後食開始しました!













今日確認したら!

2頭共!

しっかり!

餌を食べてます




最後に明日の秋華賞!

私はアパパネの3冠は無いと見て!


ショウリュウムーンから、勝負します。

コメント

FIREさん こんばんは^^

今日は暑い位でした^^;
明日も天気が良い様なのでどこかに出かけたいな~と思っています。
ボー様ほぼズレ無しで後食開始とはこのペアやってくれるかもしれないですね^^
期待しちゃいましょうv-221

こんちは

もうぼーちゃんだけで、かなりネタになってるね(笑
かわいくてしょうがないんだろ。
高額種なんでなんとしても採らないとね。

そうそう、私はアパパネ堅いとおもったが枠見たらこける可能性もあるのであえてアプリコットの複勝のみで勝負した。
ほんとはアプリとアパパネのワイドと3連いきたかったが・・結果でると当たったけどくそってかんじ。

なおはるさん~こんばんは!

今日も天気が良かったけど。。。
外出しませんでした!

ズレなしで後食で良かったです
これで・・・やる気が出てきました

アタリの♀だと~信じてます。

サトさん~こんばんは!

最近はボー様のネタしか、ありませんね

何とか取りたいです


今日の秋華賞!
お!的中オメです
オイラはショウリュウムーンから逝ったので
直線向いたら、もうダメでした

前が完全に壁で行く所が有りませんでしたね
さて!
次は菊花賞!

リアルシャダイの血が入ってる馬探します(爆)

おは^^

おお~!ついに♀ちゃんも!
あとは焦らずじっくり待ちましょうね~^^

ご無沙汰です^^;

おぉ~!!
久しぶりに来たら!!
リニューアルはしてるし、なんと言っても”ボー様”とは!!

恐れ入りますm(__)m

これは、気合が入りますねぇ~!!
がんばってくださいっ!!

あっ、見事な三冠でしたねぇ~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/246-06df2999
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
