競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


一難去ってまた一難!

今週後半は・・・寒くなるとか
((´д`)) ぶるぶる・・・

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




先ずはこの画像を・・・!

ご覧の通り、生まれたばかりの

子猫です!!!

まだ・・・・・・目も見えてません






我が家で飼育してる、猫軍団(5匹)

思えば、バ○息子が面倒を見ると言う約束で買い始めたのに
■□゚.+:。ΟΒΑΚΑデ━d(・ω・`*)━ス!!!゚.+:。□■

結局は、奥方&私で面倒を見るはめに!!!

おっと!

話がそれましたね





で!

でで!

ででで!

先週、問題のバ○息子が!

会社の先輩に頼み込まれて、我が家に連れてきました



面倒も見ないのだから!

これ以上・・・増やすなと一括しました

取り合えず、少しの間だからと

3泊4日で我が家でケージの中で過ごしていました

だって・・・出すと、先住ネコに威嚇されっぱなしで

とてもムリでした!

先週末には、新しい飼い主さんの所に引き取られていきました

その頃には、目は見えていた様です!


時が進んで!

今日!帰宅すると!

見慣れない、ゲージが我が家に・・・・・・・・!!!
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ニヤニヤしてる、奥方を尻目に

ゲージ オープン!!!

先週、預かっていたネコが帰ってきたのかと




あれあれ~!

体色が違う???



いったい。どうゆう事

事態が把握出来ません???

しかも・・・エリザベスカラー巻いてるし?



え!

こんな猫、見たことありませ~~~~ん

散々、オイラの事威嚇して

寝ちゃいました



奥方から、詳しい事を聞くと

暫く、我が家で預かるそうです



知人の所で拾ったみたいなんですが

先にいたネコがノイローゼになって仕方なく

我が家で保護と言う形ですね!!!










所で!

今回来たネコと我が家にいたネコ

ソックリです!



ついでに!性格もソックリでそりが合いません

2頭で威嚇しまくり

あ~あです!

当分我が家でお預かりします




ちょこっと!

クワネタです!

etsuさん、から頂いた、ババニョロが蛹化しちゃいました

管理が悪く、申し訳ナイッス!





成虫も起きましたが!

現在ブリ出来るかで~す

手が回るかですね!





最後に!


今週末の!

横浜KUWATAは参加する予定です。

コメント

私も♪

お疲れネ♪ FIREさん^0^
ネコたん可愛い-ねぇ- ^0^
うちのはうちに来て3年だ^^ うちの中で一番偉いんだ^^;

KUWATAは行った事ないので、姫も行くよぉ^0^/~
。。。でも、台風来てるみたいだネ

FIREさん こんばんは^^

ネコちゃんはウチの嫁ちゃんが拒絶反応を起こすので無理です。
KUWATA行きたいですけど・・・子供次第
長男に行ったら行きたいと言ってたんだけど、当日はスイミングの練習もあり取っても微妙~
行くようなら現地で電話しますね^^

ばわ^^

アレ?菊の記事がない。
ちゅうコトは…(笑
(^^も3連単3着抜けv-406
見間違いで一瞬喜んだんやけどねー
さぁ秋天!軸はナニ?

FIREさん、こんにちは!

子猫、かわいいですね~♪
自分も昔は猫派でしたが、今は何故か犬飼ってます。^^;
あ、今日のボー様がない...

こんちは^^

仔猫かわいい・・・^^
いいですよ!動物がいる環境は^^

うちの嫁は動物嫌い・・・
動物が嫌いな人ってやさしさが足りない気がします・・・
あ、すいません・・・グチっちゃいました^^;

ミミさん~こんばんは!

我が家の先住ネコは年寄りなので

子猫の行動は新鮮です(笑)


お!
おお!

KUWATA参戦ですか???

しかし・・・仰る通り、台風心配ですね
それる事を祈ってます


お会い出来たら、ご挨拶させて下さい
大方、郷さんのブースの近くにいると思います。

なおはるさん~こんばんは!

ネコ~奥方さんがダメですか!

まぁ!好き嫌いが有りますからね
我が家は、奥方がネコ派です


え~~え!
KUWATAダメですか???
再会楽しみだったんですが

まぁ!お子さんの習い事なら、仕方ないですね
来れるなら、電話下さい、待ってます。

金太郎さん~こんばんは!

オォイラも3着は拾えませんでした
ローズもビッグも買っていたのですがね
相変わらず、GⅠはヘタレを発揮してます

秋天は3歳馬は全てぶった切りで
牝馬からかな!

あ!ブエナか!
ブエナはあまり買いたく無いですね

大穴でトウショウの2頭は買い目にいれようかと思ってます


でも・・・レース見れませんね
その時間はKUWATAの会場にいると思います。

キドちゃんさん~こんばんは!

キドちゃん宅は
お犬様ですか

何を隠そう、私は犬の方が好きだったんですが
奥方の影響で今はネコですか???

ボー様は!
次の段階になったら
UPします。

たちうさん~こんばんは!

たちうさんの所は動物はいませんか?

奥方さんがダメって
結構聞きますよね
我が家の奥方は一応何でもOKっす
ヘビでも大丈夫で~す!

でも・・・クワカブはOKですよね。

こんばんは

ババ、蛹化、楽しみだね。

横浜KUWATA,やはり行くんだね。
もう少し近けりゃ、私もいくんだが、ちと遠いなぁ。

サトさん~こんばんは!

ババ~蛹化しちゃいました
まぁ、サイズでは無いのでOKっす


KUWATA・・・一応行きます
サトさんの所からだと、チョット遠いですね
購入する物は無いのですが
ボー様の値段見てきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/250-a52f6861
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
