競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


どうでしょうか?

台風が近づいてますね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




先ずは!

前回記事にした、お預かりネコ!

結局我が家で飼う事となりました!

拾い主さんの所のネコがどうしてもダメなので。。。!

でも~我が家の先住ネコが5匹

まぁ!5匹も6匹も変わらないので、我が家的にはOKなんですが

受け入れられるかが問題でした







♂2頭は全く興味なし、全然問題は有りません

が!

がが!

♀チームの3頭(母親&姉妹)が問題でした!

月曜日に我が家に来て、母ネコとは最近打ち解けて、体を舐めて貰う位になりましたのでOKっす

ですが~長女とは相変わらず、次女とは何とかやってます!

まぁ~!大丈夫だと思います




さて!

昨日!

突然、オイラの足に飛びつき!

爪を立てて、しがみ付き!



こんなになっちまった

。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!





飼育していく上での注意は

電気コードに注意です



我が家で生まれた、3頭!

子猫時代に!





ゲームのコントローラー!

ビデオ!

扇風機(生まれが夏だったので)!

奥方のドライヤー!


と散々噛み千切ってくれました


先日購入したデジカメのコードだけは、死守しないとですネ!





では!

クワネタです


我が家のボー様

後食を開始して、2週間強!

そろそろ!

ペアリング→セット→採卵!

と!なるはずです(爆)


で!材はやっぱり

V○材でしょう

思いつく所、全て聞きましたが

NG!o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

何処にも、全く、1本も見つかりませんでした




最後に!

某大手、オークションサイトを覗くと


『ウッディー!ボーリン!にス○○イ材』

私の認識不足か!

知りませんでした!

ボーリン飼育の先輩方数名にお聞きしましたが

帰ってくる答えは!

使った事なし

じゃ~!

試す価値有るじゃん

と言う事で!

落札し、本日届きました!




早速!






なかを開けて、材を見てみましたが

よさげで~~~す

いけそうな気がしてきました

こんな高い材・・・久々です!

結果が伴えば、安い投資ですね!!!




さてさて!

31日はKUWATAです

特別な理由が無い限り

参戦です!

お知り合いの方に会えればですね

な○はるさんは微妙との事でした。

コメント

ばわー

エエと思うモンは試す!
v-218
エエと思うv-67買うんと一緒じゃぁ~(笑
皐月賞馬は?

金太郎さん~こんばんは!

今の所!

オイラの良いと思うv-67は!
ショウワモダンかな(笑)

馬場を考えたら~この馬でしょう(爆)

キャプテンは重馬場と左回りの実績が・・・!

でも!

先に行く馬は少し有利ですね
明日の的中報告お待ちしています。

FIREさん こんばんは^^

明日はやっぱり厳しいな~
でも行く時は必ずTELしますから^^

ネコちゃんは結局そうなる訳ですね(w

ボーリンやっぱり難しいみたいですね><
ここはその材に期待しましょうv-219

なおはるさん~おはよー!

やっぱり・・・今日は厳しいですね

万が一を期待して~電話待ってます(笑)


ネコはまぁ、判ってましたよ!
大分慣れて、仲良くやってます


ボー様は期待に応えてやってくれると
信じています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/251-37993556
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
