競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUWATA!

台風の被害は無かったようですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




さて!

今回は画像が多くなりそうなので、サクッと行きます



今日~横浜のMM地区で

KUWATAが有りました。。。

来週なら~大変、だって・・・APECがここであるでしょう

実際、警察関係車両が沢山ウロウロしていました


お~!と話が脱線しました


KUWATA!は13時からなので

我が家を12時30分に出て、現場には13時過ぎに到着

少し込んでいましたが、いたって順調、駐車場も会場の下に止めれました

予談ですが、日石ホールの駐車場はハイルーフ&RV車は駐車不可です



あ!この辺は昔の仕事場だったので(爆)


会場に入るとこんな感じ!





まぁ~何時もと変わりませんね!




では!

今回の戦利品(笑)

グッズさんのラジェゼリー

半額だったので2袋




それとコレ!



購入するつもりは無かったのですが、見ていたら、かなり割引してくれたので

思わず買っちゃいました(爆)




あ!画像が有りませんが勿論ペアーです



ババさんのブリも遅れているのに。。。。。ですね

これがイベントマジックですかヮ(゚д゚)ォ!






さてさて!

ここまでは、前ふりです~ね!

今回のメインはここからです


お知り合いの方が多くいる

か○とく○がた郷さんのブースに・・・!

挨拶を交わし

やっぱり目が行くのは!


ボー様





まぁ~♀もう1頭欲しかったんですが

色々お話して!

更に欲し~~~~~~い!

さて!この♀ボー様は一体全体どうしたでしょう


オイラは!

ココの脇を通り



ココの前を通り



横○銀行のATMの前に行きました


だって・・・今回は購入するつもりは無く

持ち合わせが無かったんです!







え~~~~~~~~~~~!





買ったのと思っている、皆さん~~~~~~~~!





期待通り購入しました

♀ボー様





大変役に立つ!

コレも頂きました





中に入っていた、カードは!

こんな感じで、とっもGOODです





これで!

♂1♀2体勢で一安心です




さあ~!

今週にペアリングを開始します。


あ!

書き忘れました

菌糸瓶も少々購入してきました。

コメント

FIREさん こんばんは^^

結局行けませんでしたorz
ボーリン♀は確か※2kでしたよね~
値引きも有ったのかな?
2♀体制でブリ頑張ってくださいね^^

KUWATA心なしかさらに寂しくなっているような・・・。

No title

FIREさん、ご無沙汰してます。
おぉ~凄いボー様に燃えてますね~
その気持ちは良く解りますよ。
オイラも某店舗からイベント出展参加に誘われてますが、イベントすら行った事が有りません。(爆)

ばわー

ATM?WINS横浜ちゃうんすか?(笑
ブエナ強かったっすねぇ~
ボー様も最強牝馬♀を手に入れたみたいやしねー
v-91

ちは^^

ボー様マジモードですね・・・^^;

気合い入れすぎると失敗するのはσ^^だけでしょうか・・・^^;

お疲れでしたぁ♪♪

昨日upした姫の記事の中に
勝手にお名前出しちゃったよん^^

こんばんは

いきたかったが、遠くてな。
交通費で、それなりの虫がかえちゃうぐらいだから(笑

やはりボー買ったのね。
もうこれで100頭飼育目指せますね。

で、・・あの材はどうしたのかな?

なおはるさん~こんばんは!

会場で待っていたんですけど(笑)

家族サービスが優先でしょう!

ボー♀かっちまいました
1頭だと~心細いし
値引きもありましたし

確かに!
以前のKUWATAを知ってる人には
寂しく移る程、人がいませんね
まぁ~買い物はしやすいと思いますが
少し寂しいですね。

etsuさん~こんばんは!

こちらこそ・・・ご無沙汰しています!

ボーリン、やり始めてしまったので
とことん、行こうかと思ってます
まぁ~限界は有りますけど

esutさん~イベント参加ですか?
出店するなら、教えて下さいね。

No title

会場から!
WINS横浜~近いです
散歩がてらで、行けちゃいます

しかし~ブエナ強かったですね
JC、有馬と勝っちゃうかも

ボー♀さんには、頑張って貰わないとで~す!

たちうさん~こんばんは!

ボー様・・・マジモードなんですけど
上手く行くかですね

一応出来る事はしようかと思ってます!

気合入れすぎると
私も失敗してます(笑)

ミミさん~こんばんは!

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様で・し・た!
お会いできて、良かったです


こんなヘボブリーダーで良かったら
何時でもOKッス!

会場では・・・オオクワに触手が延びていたような(笑)
またどこぞの会場で、お願いします。

サトさん~こんばんは!

お!
確かに~交通費掛かりますね
じゃぁ、来年大宮で(笑)

2頭♀で100頭はムリです
しかも・・・メチャ孵化率悪いし!!!

あ!
あの材は使用しました
見て貰ったらOKです
少し・・・期待してます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/252-2dea4552
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。