競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


ペアリング!

おだやかな陽気な祭日

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

今日は私もお休みラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

週の真ん中で休みだと!

1週間が早い気がするのは、私だけ!






さて!

少し、話が戻りますが!

先週の日曜日!

横浜KUWATAで買い物をした、記事を書いたのですが

その時に~!お知り合いの方々とは!

当然ボー様話になり


後食は何時だったとか、マットは何が良いとか、V○材は手に入らないねとか

まぁ~色々と話をしで頂いた訳で

その話の流れで

我が家のボー様の状態とかとか

聞いて頂いた所!



早めのペアリング

早めのセット

と相成りました


万が一寝ちゃったら~大変!!!!!


と言う訳!



で!
でで!
ででで!







日曜日、帰宅して、天皇賞見て(強かった!ブエナビスタ)




行動しました!





こんな感じです!














グルーを使って、顎を固定しようと思いましたが、植木用の針金の方が無難と思い、これで実行!

最近~針金で固定してないので、上手く出来ず、奥方にHELP

虫が触れるので、よかった~あ!

奥方に『高級な虫なので、大事にと』促し!

何とか固定出来ました!






後はメイトガードを決めてくれればと・・・!

まぁ~一晩中見てる訳にも行かず、その日は就寝!







明けて~次の日の朝!

こんな状態゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ

まぁ~仕事に行かなきゃなので・・・!


帰宅しても、メイトガード決めてました

そして・・・次の日も!


3日目の隙を見て、離しました

これでOKでしょう(*′▽`)b おっレナぇ!!




ボー様・・・SET編は次回にCUMMINGSOON!


日曜日、我が家に来た!

♀ボー様ですが



こんな具合に餌にかじりついてます。

コメント

FIREさん こんばんは^^

かなりやらしい角度からの撮影ですね^^
これは期待させますね~
どうも寿命があまり長い種では無いらしいですね
ともかくせっかくに2♀体制ですからがんばってくださいね

ちは~

ブエナばりの最強牝馬!
爆産お待ちしいております(爆

こんちゃ^^

♀ボー様・・・溺れるよ^^;

なおはるさん~こんばんは!

いやらしい角度(笑)
実はねらっていたりして

やることは、ちゃんとやってくれたようです

そうなんですね!!!
あんまり、長く生きれないので
早めに、次世代をと思ってます。

金太郎さん~こんばんはです!

最強・・・ですか
まぁ~どうなるかは、運まかせです


期待に応えられるように、頑張ります。

たちうさん~こんばんは!

ボー様。。。!

とっくに、溺れてます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/253-dbb244d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
