競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


着弾!

天気の良い週末!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

明日も行楽日和、家族サービスでお出かけも良いのですが

大人しく、引きこもってます(笑)


あ!!!

お知らせです!

今日・・・昼間、仕事でMM地区に行ったのですが!

明日からのAPEC開催で警○等による、検問だらけ

決して遊びに行っては行けません

普段5分で移動出来る所、か~~~るく30分は掛かります

これじぁぁぁ~仕事になりませんね


遊園地の『コスモワールド』も臨時休業です


出来る事なら~近づかない方が良いですよ!

先週のKUWATAが今週だったら、間違いなく!逝ってません(笑)

まぁ!1週間の我慢です!!!








さて!

昨日!

帰宅すると!

奥方から、荷物が届いてると

まぁ!事前に連絡を頂いていても、嬉しいもんです
゚+。:.゚嬉d((◆o’__・・’o))♭シィ☆゚.:。+゚

送り主さんは!毎度の事ながら、この方です






以前から!

沢山!

幼虫を取ったから、送るよと!

お言葉に甘えちゃいました!




で!肝心な~お名前ですが!

コレが長~~~~い!

キルクネリウス・グアンクシィ シカツノクワガタ

だ・・・そうです!






以前は確か違う名前だったと思う、と言うよりサトさんがそう言っていた気がする

いや~~~~!いい加減ですいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


菌糸なのか?
マットなのか?

良く判りませんが

聞きながら、飼育していきたいと思います。

コメント

FIREさん こんばんは^^

ハニーさんからの着弾ですか?
グアンクシィ今あちこちで見かけますね^^
イマイチ飼育方法が判って無い様な感じですが、飼育頑張ってくださいね^^

こんちは

無事届いてなによりです。
面白い種だからがんばってみて。
多分、マットかカワラでいけるでしょう。
安全に羽化考えるならマットだね。

なおはるさん~こんばんは!

サトさんから~頂いちゃいました(笑)
最近良く、聞きますよね~この名前

出回ってきたと言う事は!
飼育法が攻略出来たかと・・・?

教えて貰いながら
飼育したいと思います。

サトさん~こんばんは!

無事届きました
面白いの・・・楽しみです!

多分、マットで行くと思います

聞くと思いますので、頼みますネ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/255-9c706daf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
