競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



大変ご無沙汰です

大変ご無沙汰してました(爆)

皆さん~いかがお過ごしでしょうか!!




最後の更新から!3ヵ月

まぁ~~~!

いろいろありました



最近はやっと落ち着き、何とか時間も出来て、時間のある時はROMしてました

話をもどしてと・・・!詳しい事は機会が有りましたら、カミングアウト、し~~~あす




今年最初のと言う事で(笑)

箱根駅伝の話題でも(自爆)

大変な中でも

駅伝は見に行きました




場所も毎年同じ所の権太坂手前の狩場付近でした




往路&復路とも、とても天気がよく

絶好の観戦日和でした



沿道には~各大学の応援旗、私設応援団もいて

テレビでは、伝わらない部分も見に行くと、分かります



さて!結果は皆さんご存知の

早稲田の優勝でした


全日本!
出雲!
箱根!


早稲田は3冠でした



来年も必ず見に行くと思います!




さあてさて!

肝心な我が家のクワカブですが


次回詳しくお書きします



気になるのは

この事でしょう。

コメント

FIREさん こんばんは^^

御無沙汰です~ 元気してました?
心配してましたよ~

そうそう気になるのは例の虫様のブリード結果
次の記事期待してますね^^

26日のKUWATAは行かれるのかな?
私はKUWATAを忘れ予定を入れてしまった為行けません。

ばわー

G1開催日に復活とは!(笑
けど、記事にない。。。v-403
(^^もあかんかったけど(爆

なおはるさん~こんばんは!

こちらこそ・・・大変ごぶさたです

心配かけちゃいましたね

一応落ち着いたので、何とか再開ですか(笑)

気にして頂いた、例の物ですが
ダメでした、詳しい事はUPします

KUWATA~考え中です
購入する物も無いし
酒飲めないし

近日中に決めます。

金たろうさん~こんばんは!

お!金たろうさん
馬ネタとはナイスです

昨日のG1ですが

藤田の馬は思いっきり蹴飛ばしましたので、撃沈です
わが息子はGETしたみたいですね

クラッシックの話題もお付き合いお願いします
ディープ産駒・・・どうでしょうかね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/257-f12d3f79
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
