競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



中山記念&阪急杯

以前は他の所でUPしていた

『競馬予想』

ひとつにまとめる為、今回からこっちに・・・!!!


最初に申し上げますが滅多に当たらないので!!!

参考程度にお考えください

私の予想スタンスですが、平気で1番人気をぶった切ります

そんな訳なので、くれぐれも

馬券購入は自己責任でお願いしまあす

こちらに、責任を取れと言われても、どうする事も出来ません




さて!

競馬の世界は世間より定年などなどが1ヵ月早いのです

ですから・・・今日が勇退&引退と相成ります

その中に!

あの『ディープインパクト』を管理していた

池江調教師がいます

他にもGⅠを取った馬が沢山いますね

その池江厩舎所属の4歳馬が

中山記念に出走します

では!

印です


競馬予想を携帯で(無料)

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



本来なら◎は去年の有馬記念優勝馬

次走ドバイ出走予定のヴィクトワールピサだと思うのですが

ここは、メイチの仕上げじゃないと思いますので

敬意を称して

リルダヴァルから~行きます

後は強いと言われてる

4歳馬と中山を得意な馬に流してみます



関西のメインRは!

阪急杯

来月の高松宮記念のトライアル


ウン?

今年の高松宮記念は中京競馬場じゃなくて

阪神競馬場

お~!じゃ今年の阪急杯は参考になるね

では・・・印です

競馬予想を携帯で(無料)

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



◎はビービーガルダン

勢いの有る4歳馬にどこまで、出来るかです

1番人気のガルボ

使いすぎだと思うのですが

あっさり勝たれる事も十分あります




では!

本日馬券を購入する皆さん~!

GOODLUCK



前のテンプレだと・・・!

ブログパーツを張ると~ボケちゃうので

テンプレ変更しました。

コメント

こんばんは

なんか久々、競馬記事ですね。

昨日、中山記念、リーチの複勝、阪急杯サンカルロの複勝を1点購入、一応儲かったぞ。

的中ですね

サトさん~こんばんは

中山&阪神メインR的中やりましたね

相変わらず~的を得ない予想で
しょうもないですね

来週は弥生賞&チューリップS
何とか当てたい~~~!

ディープ産駒の強いのが出てきますね^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/259-c08d78ef
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
