競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ついに・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。

昨日の皐月賞は・・・・!
と置いといて

先日、孵化したレギをカワラのカップに入れ替えました
まぁ~どうって事ないのですがね

最近、クワねた不足で・・・お許し下さい




3頭は何処かに飛んで行きます

そうそう、忘れていた存在・・・!!

ニジイロでっす、以前お友達に頂いたのですが~ね
なかなか、セットを組む事も無く、温室の棚の奥で過ごしてきました

ふとした事で思い出し、セットした訳です




そんなに、沢山取れなくてもOKですが、多少はね~~~!!

しかし彩虫をブリしたのなんて、何年ぶりかなと振り返ってみました
一時期は懲りまして、数種類飼育してました

最近、いろんな方のプレ協賛品で彩虫を見かけまして
再開した訳です・・・!

最後に残念な話題を一つ




タラ&レギが仲良く映ってると思った方
間違いでは無いのですがね

2頭共~~~~☆になっちゃいました
まぁ~寿命ですか

タラ、レギ共に我が家で一番大きな固体だったので、残念です

ですが、2頭共沢山の子孫を残してくれたので
私的にはOKです

しかし2頭同時ってのもねどんな物ですか
まぁ~子供達に頑張ってもらいます。


コメント

そのニジ、もしかして私が昨年となしたやつ??

サトさん~ども

そうですよ、サトさんが飛ばしてくれた、個体です

とりあえず、セットしてみました、取れれば良いのですがね~!

クワネタ・・

あっ!久々にクワネタが!><
競馬わかんないので、コメできませ~~ん♪
すんません^^;

ROSSO師匠~こんばんは

一応飼育はしていますのでたまにはね・・・!

競馬はやらないに、越した事無いです^^
今までの負けでサタン何ペア買えた事か・・・!
まぁ~良い事も有りましたがね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/26-c6fb1127
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
