競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



遅ればせながら~!

寒い~1日でした

皆さん~如何お過ごしでしょうか?

明日も寒いとか・・・!




先週のKUWATAは仕事で行けませんでした

数年~毎年
年一お会い出来るKUWA友さんかいたのですがね~!
来年こそは・・・お会いしましょう

さて・・・!
今更ですが
お伝えいたします


去年の秋頃から~何か
体調が優れない
どうしたものかと

まぁ~以前から兆候は有ったのですが
ついにキターと言う感じでしょう


上は210
下が120

本当にやばかった
そう~血圧の話ね



まぁ~短期ですが、自宅療養!!!




このまま行ったら
間違いなく○○とお医者さんに宣言されちゃいました

さすがにそこまで
言われると『ビビリ』ますよね

現在は朝、晩の強心剤と食事療法
で何とか平均値を保ってます


昨日~医者さんに行った所
次のSTEPで肥満(メタボ)を解消しましょうと



今年に入って!!!
大好物の『横浜家系』も週1で我慢してます



そんな事情で
コレのブリードは失敗しました



何とか取れとプレッシャーを私に掛けていた
皆さん~コレからと言うときに
こけちゃいました
申し訳ない

1000万馬券GETしたら

リベンジします
気長に~お待ち下さいね(笑)


さて!
話は変わりますが
先日~久々に伊○佐木町に夜遊びに行ったら
こんなモニュメント発見






昔とだいぶ変わって
伊○佐木町も大分イメージが変わりました。



コメント

FIREさん こんばんは^^

そう言う事だったんですね><
健康第一!
しっかり養生して元気になってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおはるさん~ども!

最近は薬のおかげで、だいぶ良くなりました
が~~~現実は薬で抑えてるので
止めるとまた・・・急上昇です(泣)

後は食事制限
これが1番キツイです

せめて~週2回はラーメン食べたい。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/261-5b5199ab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
