競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



弥生賞反省

スイマセンです

まぁ~オイラの予想なんて
気にしていない方が殆どだとは思いますが




UPした買い目を購入して
PATに少し残っていた
数100円で適当に購入した
3連単!!!



当たっちゃいました
買わないと言っていた
サダムパテック
3連単の頭で買ってるし(爆)


100円が18000円UPに怒られそう(泣)

こんな事・・・滅多にないのですがね~!
ありゃりゃと言う感じです

次週からは~名誉挽回で頑張ります。

あ!テンプレの背景色を黒にした方が
見やすい事に気が付きました
と言う訳で黒色に変更しました。







コメント

ご無沙汰です。

去年の大宮KUWATAでお会いしてから約1年。
私も受験生となり、ちょっと多忙な時期がありましたが、
受験が終わり、安定してきましたので、blogを少し前から再開していました!
今後も宜しくお願い致します。

ちはー

仕事やったんで買うのん忘れてた。。。
サダムパテックきたんすね~
さぁ本番はどーなる?

★Tatsu★さん~こんばんは!

こちらこそ!
ご無沙汰です
お~受験おわりましたか!

これからは~趣味に時間使えますね
また・・・お願いします。

金さん~こんばんは!

日曜も仕事ですか?
大変ですぅね

今回はサダムパテックはしっかり走ってましたね

それに対して
ディープ産駒はまだ子供ですな~!
ゲート入るの嫌がって暴れるし
真っ直ぐ走らないしで、時間が掛かりそうです

牡馬は何が来てもおかしくない感じです。

こんばんは

私もサダム頭から3連単ゲットしたよ。
当然馬連もゲット
ちょいと、調子がいいみたい。

サトさん~こんばんは

お!
おお!
おおお!

3連単&馬連GETですか!
相変わらず~やりますね

今週もこの調子でがんばって下さい

そう言えば!
地震大丈夫???

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/264-fa40899e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
