競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



いつの間にやら

昨日は雪には参りました

皆さん~如何お過ごしでしょうか???

天気予報だと!
あまり積もらないと言う予報でしたが
場所によっては結構降り
道路などなど、影響が有ったみたいですね

明日はまた、予報だと横浜は13℃まで気温上昇
花粉症の方にはツライですね





さて!

去年発売早々購入したこれ!!!



休みだったり、時間が空いた時だったり、気が向いた時だったりで

まぁ~マイペースで進めていました
(ジンオウガくんも苦労なく狩れる様になりました)

が!
がが!
ががが!

先月
肝心のPSP本体が『暴走モード』に!!!

丸い部分のジョイステック!制御不能
俗に言う・・・モウハン病に掛かっちゃいました
そう~キャラが勝手にエンドレスに動いてるんです

そこで!右に動くか???
何て具合に!!!
全くオイラの言う事を聞かなくなりました
このままでは全然、先に進めないと言うことで

会社のゲーム好きの奴の話した所

あ!直りますよと頼もしい言葉
さっそく修理を依頼しました



今日!
部品も届きましたと言う
写メも送られてきました


もう直ぐ~ハンター生活再開です(笑)



さてさて!
ここ数回
競馬関係の記事だったので

いったい何のブログ???
と言われそうなので
乏しいクワネタを少々!



ず~~~~と放置していた
ババさんの
幼虫ですが


かなり前に羽化していたようです




時期なんて~全く分かりませんね
♀もいないし
どうしようと考えています


そうですね~!
これからは~!
週末は主に馬ネタになると思います。

コメント

FIREさん こんばんは^^

競馬の方は結構更新してたのかな?って思う位競馬ネタが続きましたね^^
これで的中率が高ければσ^^も何も考えず、真似っ子で買うんですが(笑

まぁ本命を外してって所が面白いんでしょうけどね^^

あっ ババσ^^もアップしなきゃ~

おひさ^^

いつの間にか更新されてますね^^;
クワも頑張って~!

なおはるさん~こんばんは!

的中率も回収率も決して良くないですよ
たまたま当たっただけです

ただ~最近の競馬は
100円が1000万円になる時代ですからね!!!
ミニロト位の金額になりました

ババさんの記事待ってますよ~!

たちう さん~こんばんは!

小さい病気で、休業してましたが
最近ようやく良くなり、少しづつですが
再開しました

何とか~飼育してます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/265-4cf09fae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
