競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



週に1回位は・・・!

今日の小田急線の踏み切り事故には参りました

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!



こんな日に限って大○座○方面でお仕事です(泣)
昨日の内に今日は向こうに行く事が決まってました

朝の車のラジオからは・・・大混乱&大渋滞

最初の情報だと9時頃には電車が通ると~?

次に12時頃~?

最終的には14時時にやっと、電車が通りました
約7時間の不通なんて!

好奇心で12時頃、2つ先の踏み切りの所まで行きましたが
すすすごい事になってました
とてもじゃ無いけど、近づけません、さっさと用事を済ませて退散しました

夕方のニュースで詳しく見ましたが、なんであそこでと言うのが感想です
私は良く事故現場を通るのどぇすが、見通しも良く、普通に運転してれば
事故を起こす所じゃ有りませんね、いったい何が有ったのでしょう。




さてさて・・・・・!

そんな訳で本日~昼食は15時すぎです
迷った挙句に、お医者さんに言われた1週間1回制限のラーメン解禁です(笑)



ここのお店は我が家から~割と近く、平日はたまに来ます
週末は結構混み合っているので敬遠しちゃってます
が・・・息子は良く通っているので
麺、味等の好みは告げなくても、勝手に出てきます




私は~毎度お馴染みのネギラーメンです
味はキライではないです
トッピングも色々有るのですが、試した事は有りません




15時過ぎに入店したので、貸切状態
まぁ~美味しかったです




食べ物繋がりで
こんな物を(爆)




奥方様に!

きのこ栽培してるのか
クワガタ飼ってるのか

分からないねと
もう・・・笑うしか有りません。

コメント

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
上白根の店舗情報♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
時間のあるときに行ってみたいと思います♪

記事のほうのコメントなんですが「せんだい」が近いと16号の「寿々喜家」とどちらにしようか迷うところですね♪
せんだいはスープが濃いめですがすずきやはバランスのいい感じ♪
名店が2つもあるといい意味で悩みどころですねぇ~♪

ミリ後さん~こんばんは!

訪問~ありがとうございます
あ!地震大丈夫でしたか?
我が家は取り合えず、被害無しでした

白根のお店ですが!
あまり良い情報では無く
スイマセンです
私は時間帯が合わないので
レポート楽しみに待ってます(笑)

寿々喜家さんに行くのなら
平日ですよね、休日だと混み合うので敬遠してます
せんだいも最近週末は混み合うようになって来ましたね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/266-e50d0fee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
