競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



大丈夫ですか?


時間が経つに連れて!

被害が明らかになって来てます
皆さん~大丈夫ですか???

幸い我が家はライフラインは何も不便は有りません
家の中も家具が倒れたとかは無しで差し支え有りません

さて!

東北地方のクワともさんが心配です
青森在住のSORAPAさんと
宮城在住のいわくわさん大丈夫でしょうか

特に宮城は被害が大きかったみたいで
いわくわさんが心配です
先日~希望の大学に受かったと
実際2年前の大宮で有ってるし、少しですが話しました

SORAPAさんも仕事柄
大変な思いをしてると思います
う~~~~ん!
お二方、大丈夫か心配です。

コメント

御無事で何よりです。
私もお二人とは繋がりがあるので心配ですね。
私は8時間にも及ぶ停電に逢いましたが今は復旧し一安心しております。

なんとか

東北組のクワ友さんたちの確認が取れてきました。
ほんと尋常じゃない被害ですね・。

こんばんは

ご無事で何よりです。
明日の輪番停電はかなり大変そうです。

東北の方は本当に心配です。

なおはるさん~おはようございます

レス~遅くて申し訳ないです

そうですね!
いわくわさんは、なおはるさんを通じて
お知り合いになったので・・・!
う~んいまだにUPされてないんpで心配ですね

停電大変でしたね!
昨日は平気でした?

サトさん~おはようございます

サトさん!
お友達多いから、連絡取るの大変でしょう

仕事の方も影響有りですよね!

オイラも生活物資に携わっているので
どこに優先と言う問題で上手く行かない見たいです

いつ・・・落ち着くのだろう
心配です。

★Tatsu★さん~おはようございます

昨日・・・停電大丈夫でした

いつ電気が消えるのか
分からない所に避難が有るみたいですが

有る程度はしょうがない事と諦めるしかないですかね。

遅ればせながら

ご心配おかけしました。
私の方は実質的な大きな被害はありませんでした。
ただ、やっぱり落ち着かない毎日ですね。
とにかく日本中が大変になっていることは間違いないと思います。
ガンバルしかないですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/268-8c29f9c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
