競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



放置

本日テレビで見ましたが・・・!!!
昨日の聖火リレーはなんだったのでしょう

スポーツと政治は別物と考えていたのですがね~!
ヨーロッパで盛んに放送されていたので、ある程度は予想できましたが
あまりにも・・・です

本番のオリンピック大丈夫でしょうか

それはさておき、昨日レギの割り出しをしました




アハハハハ~1ヶ月放置でした
存在その物を忘れてました
我ながら相変わらず、だらしない





材を割って行ったら、卵では無く~全て幼虫でした
当たり前~!!

しかし、数が少ない、ダメになった卵が数個有りそうな気がします


結局7頭の幼虫でした

DGさんの材がまだ有るので、少し休養させて、再度組みます
今度はちゃんとしないと。

コメント

こんばんは

レギ7ニョロはまずまずじゃないですか?
欲をいえば10頭以上でしたか?

それにしても既にプリップリじゃないですか。
すぐにでも菌糸に入れられそうですね。

私には1カ月待てる、辛抱が足りません。orz

Sorapaさん~どもども

せめて、二桁は欲しいところですよね
ですが・・・我が家ではこんな物です

取りあえずカワラカップに投入し管理しています

一ヶ月辛抱したのではなく・・・忘れていたんですね( ▽|||)
次回はちゃんと卵で採取します。

スミマセン・・・うちの部署は、赤い日は休みなもので・・・。

G70殿

赤い日は休みかね・・・?

オイラの所は1年365日仕事があるぞな

転勤届け出そうかな・・・!!

うちの所は赤い日はすべて休みです。

転勤して来ますか・・・?僕は大歓迎v-221

待ってますよv-411

無事、成虫になるまで、ドキドキです。

一生懸命育てます。

期待しないで待ってて下さい。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/27-3bfd8232
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
