競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


協賛締め切り!

協賛~締め切りましたね

と・・・唐突ですが

昨日、ぎりぎり協賛出来たのは、昨日記事にしましたが


主催者の1人のサ○さんより

今日!!!
忙しい中~直電を頂き
冗談交じりで、怒られました

だって・・・3ヶ月も音信不通だったので(爆)
怒られて、当たり前で・す・ね!
まぁ~!
長~~~~~い、付き合いなので、そんな事も言って貰える訳なのです

最後には!
良く協賛してくれたと。。。。。

クワ友として~当たり前の事をしただけですがと!!!

応募してよと、釘を刺されました


さて!
プレ企画も後半戦?????


皆さん~応募、大いに悩む所ですね
まぁ~どの方と交流するかで応募が基本ですね

指南をよ~く読んで応募ですな!!!



ザクッと

話は変わりますが!

社員全員解雇で話題にも、上がりませんが

ここの前を通りました

ご存知!横浜白○店
うん?
店舗名~変わったんだっけ
まぁ良いか



事件前はランチもやっていて
何時かは、行こうと思っていたのですがね
もう・・・無理ですね





さて~!

自分の事を少し

毎日コレのお世話になってます




3月の健康診断で

『要~精密検査』とか言われました

高血圧でコレステロールが高い


現在!
通院中
高血圧の薬の量が増えちゃってます
って笑ってられません

塩分控えめと宣言されたので
なるべくラーメンを控えて
自分で食事制限してます

まぁそんなこんなで
飼育熱
モチベーションが下がった訳で
色々、足が遠のいちゃいました

お医者様に兎に角
体重を下げてと・・・!
ダイエットですか(笑)

こんな感じでした。

コメント

FIREさん こんばんは

入院でもしてるんじゃ。。。って心配してましたよ~ サトさんと^^
それに近い状況では逢ったようですが、とにかく元気?で良かった。

実は自分も血糖値がここ数年規定値を越えてます。
そろそろやばいな・・・

よくぞ!

生きてたぞ(笑
とにかくデジカメは奮発したね~~
プレにださずに私にくれ~~~~~~~~~~

ほんと食事制限して、うまくやってくださいね。
健康を取り戻して来年こそKUWATAだ!
私はいくかわかんないけど(笑

なおはるさん~こんばんは!

入院・・・手前まではいきました(汗)

今は、何とか大丈夫です
完全復活までは、暫く時間が掛かると思います

血糖値の数値が高いのも
ヤバイですよ

お大事にしてください。

サトさん~こんばんは!

あは!
何とか生きていました
心配掛けちゃいましたね
デジカメしか、思いつかなかったので

そんなに、良い品物ではないと思います
まぁ~微力ですが、役に立てばです~~な

来年のKUWATAで、是非再会しましょう
近くなったら、誘いますよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/271-92604cf3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
