競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



詳細!

前回~協賛品の商品説明をいたしましたが


大事な事が抜けていたので
改めて・・・追加説明でえす

まずは!

真ん中上が本体
その他、付属品が付いてます




で!
大事なのが
これ




奥方に言われて、気が付きました
商品保証書~有無、重要だよと

な・の・で・・・補足です

ハンコの日付から1年?
当選者様のお手元に到着してからなので、少し保障期間が短縮しちゃいますね
その辺はご勘弁下さい



CDも付いてますが
オイラは使用したことが、有りません

こんな物ですが


そこそこ、票が入ってます
どんな方に~当たるやら???

まぁ~クレームは毛頭言うつもりは有りませんが
しいて言うなら・・・コアでこよなく競馬が好きな方。。。希望です(笑)





無防備な!
我が家の1番の暴れん坊の姿です






カメラを向けても、無反応でした。



コメント

FIREさん こんばんは

ホントに購入ホヤホヤじゃないですか~
太っ腹ですね。
本当は私も応募したかったのですが、応募に関しては知ってる人は外すようにしているので・・・無念です。

なおはるさん~こんばんは!

実は・・・協賛締切日に購入だったりして(笑)

良く見えますが・・・そんなに高額では無いです
少し前、競馬が調子良くて

オイラも応募は面識の無い方にしようかと・・・!
締め切り~もう少しですね
早く決めなきゃ!!!

こんちは

コアでこよなく競馬愛する私です(笑

プレの応募最終日より、宝塚の買目に悩みそうな日曜日です。

ルーラーシップ買いたいんだけど…どうすんべ・・

サトさん~おはよう!

プレ企画!
押し詰まってきましたね
ここからが~大変
4コーナー回った位かな(笑)

そう言えば!
宝塚記念、枠順決まりましたね

福永はトゥザグローリー選んだんだね
ルーラーシップは横典だった
ローズは豊降ろされたのね

なかなか・・・良いメンバーです!
トレイルブレイザーとハートビートソングは
買い目に入れようかと(爆)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/272-164cca0d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
