競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


灼熱!

暑いですね!

本日北関東では、軒並み39℃越え
体温より。。。高いですね

表で作業してると~脱水症状になりそうです
十分な水分補給が必要でしたね






こんだけ暑いと
食欲がわかないのが通常ですが

逆に・・・汗をかく食べ物
と言う訳で



こんな所に行って着ました



我が家から~車で10分程度
刺激が欲しい時に、昔良く行ってました





名前の通り!

無理をして、注文したら
店名の如く
地獄を見ます






私が注文したのは!

地獄ラーメン中級大盛り
麺~かため!
茎ワカメのトッピング
で~~~す


本日、食べた感想ですが
以前に比べて
お味はマイルドになりました

昔は~ハバネロが入っていたような
もっと辛かった、記憶だったんですがね



まぁ!
最近は高血圧なので
丁度良かったかもです

奥方は、辛~~~いのが苦手なので
息子をお供に行って着ました




久々の実食で
辛さは控えめになったとは言え
相変わらずの

辛ウマでした!!!


夏季限定メニューで
地獄つけめんなる新メニューに
触手が反応しました


体の具合も有り
以前よりは、食べに行けませんが
間隔を空けて
次回は夏季限定ネニューを
食します(爆)




ここの、ラーメン位熱いのが

サトさんのプレ企画

残す所、あと2日
応募して無い人は~急げ!!!!

おぅぅぅぅぅ!
オイラもまだでした。

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
暑かったですね。
辛そうでメチャうまそうですね。
食べてみたいです。

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
おじゃましてます♪ミリ後でぇす♪
大ちゃんのお店♪
辛ウマですよねぇ~♪♪
僕はブログ更新するのに同じお店にあまり行けなくなっているので
行っていないのですが地獄ラーメンのおいしさは間違いないうまさですね♪

よしくわさん~こんにちは


こちらこそ、ご無沙汰です!

暑い~夏の時期は、辛い食べ物が欲しくなりますよね
カレーも良いのですが、私はやっぱりラーメンです

この手のラーメン!
探せば結構有りますよね

辛すぎには、注意です。

ミリ後さん~こんにちは!

ご無沙汰しちゃってます(汗)

ハイ
大ちゃんの店ですね
私の住まいと同じ区です
料理人~息子が知り合いみたいで・・・!
一人でも、良くいってるみたいです

坦々麺とは、違う辛さが良いですね
ラーメン屋に行く時は事前にミリ後さんの
ブログを参考に見させていただいてます。


ばわ~

ウマそ~
タカラヅカキネン…撃沈v-12

金たろうさん~こんばんは!

こぶさたしてました(爆)

夏向きのラーメンです
あ!
冬でも~OKでした

辛いのが、好物の方には
中毒性があるかもです

こっちに着た時はご馳走します!

宝塚記念
1着&2着は買ってましたが
エイシンは蹴っちゃいました

来週から~夏競馬
暫くお休みします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/274-7a28ccd5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
