競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


粉物!

お友達のサトさん、ソーさんの

合同プレの発表が有りましたね
私の商品は古くからのお友達でスムーズに取引が出来そうです

私も人気商品に当選させて頂き、感謝×2です

手元に届いたら、詳しい事を書きますね





さて!
今週!
わが息子の誕生日でした!
もう!社会人なのでプレゼントと言う年でも無いし

家族でこんな所に行って着ました



たま~に、行ってましたが
最近はご無沙汰でした
そんな訳で、久々です






私が注文した!
豚ネギのお好み焼き!

ここの売りはなんと言っても

コレ







大ジョキーのソフトドリンク

実は我が家はノンアルコール家族(笑)
私を筆頭に誰も飲まないのです

ですから~お好み焼き
こんなシチュエーションでも

『コーラ』です



奥方はウーロン茶
息子は緑茶と

ソフトドリンクの大ジョッキーが3つテーブルの上に並びました

変わった所では



こんな物も!


牛スジの煮込み!
鉄板の上に置いて、温まったら
食べ頃です、最後に七味で完成です
なかなか~~~美味しいですよ






久々
家族揃っての
外食でした
所で・・・・息子は何歳に???
まぁ~良いか(爆)



先日も申した通り
サマータイムです
明日も仕事なので
もう!寝ます。

コメント

FIREさん こんばんは

食べ物系のネタでラーメンじゃないのが珍しい^^
お好み焼きはσ^^も大好きです♪
牛すじ煮込みも美味しそう^^

何時まで経っても家族皆で食事できるのって幸せだと思いますよ~

こんちゃ^^

昨日はどうもありがとうございました。

我が家もみんなもんじゃ好きです。
でもこっちで食べるもんじゃと、東京で食べるもんじゃは微妙に違うんですよね。

牛すじ、うまそ~
お腹すいてきたので、帰宅します 。
そう、あの賞品を持って帰宅です(笑)

なおはる さん~おはようございます!

先日~病院に行った所
数値が(泣)
ラーメンはスープを飲んじゃダメになりました
あ!前からでした
でも、スープ絶対にダメと(悲)

もんじゃ屋の牛スジ!
期待してなかったのですが
なかなかの物でした

息子・・・今でもついてきます。

sorapa さん~おはようございます!

いえいえ!
こちらこそ、久々にお話できて
お忙しい中、有難う御座いました

そちらのもんじゃ、たべてみたいですね

もう!
息子さんの手に渡ってると思いますが
よろしくお伝え下さい。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/278-0ef90075
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
