競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


頂き物!

連日~暑いですね
そんな言葉しか出ませんね
今週末は土日と連休で良かった~!!!
と痛感しています

だって・・・仕事から帰宅した、奥方様
軽い熱中症でバテバテです
表仕事の皆さん!
本当に気をつけて下さいね。。。


今日は画像が多くなるので
サクッと行きますね

金曜日の夕方
お友達のサトさんからTEL
今日送ったから~~~明日のAM受け取り宜しくとこんな感じで。。。
少し前に確かに、送るねとは聞いてましたが
プレ企画も終わったばかりだし
新しくブロ○始めたばかりだし

私的には~秋頃と思っていました
な・の・で!
こんなに早いとは、心の準備が!!!
本当にお手数&ご迷惑お掛けいたしました

他にもまぁ~色々話して、電話を切りました
忙しい中、くだらない会話に付き合わせちゃいましたね

で!
日が空けて
土曜日の午前中
クロネコさんから~届きました
着払いだと思ったのに。。。
そこまで~お世話になるなんて
サトさん~人が良すぎです
次回は着払いでお願いしますネ



では!
こんな感じで到着です



発泡の蓋を空けたたら


とその前に、クッションの新聞紙



では!ご対面です
余談ですが~!
保冷剤代わりのPETボトルもまだ冷たかったです







沢山なので詳細は
画像ONLYで行きます~~~~!















全てペアで頂き♀もいたのですが、画像は無しで




極めつけはコレ



詳しい事を見て!
正直
てな気持ちで


『ビビってます』
こりぁ~何か有ったら

大変ダーーーー!


回りの皆さんに

と言われないようにしなくちゃです






サトさんに頂いたお陰様で
スカスカで寂しかった、我が家の温室も活気が




予定だと!
今日も着弾予定です

クワ友さんの暖かな気持ちを
しみじみと痛感してます

裏切らないようにと、誓った次第です





と!
カッコ良い事をたま書いたばかりでは有りますが






昨日休みで!
銀行口座を見たら
2千数百円

まぁ~!
夏競馬は元々やるつもりはないので。。。。。


で!
スポーツ新聞の競馬の出走表を見た時
何か当たるイメージが

馬券を購入するのは
大体メインの11R

ですが~今回は10Rにビビッとキターーーー!
コレはと思いだめ元で
馬券購入

結果は!!!!!!




的中しました!

これを元手に
今日


WIN5と七夕賞
で勝負です


全て外れて
と言われないようにですね

最後にサ○さん
最近競馬の成績はどう???



コメント

無事に

着弾してよかったぞ~
ほんと押しつけみたいなもんだからね~
ブラハスは、もうペアリングして産ませてください。
よく成熟してるんで、我が家も先日同時期羽化個体、ペアリングしてセットしたけどすでに卵見えてるし、きちんと産むよ。

万券的中おめ!

私は手堅く複勝、ワイド、単です。

サトさん~こんばんは!

あんなに良い、押し付けは。。。

ブラハスはもうOK了解です
今の所17日
KUWATA行く予定なので
用品でも、物色してきます

昨日の万馬券
今日のWIN5と七夕賞で殆ど消えました。

FIREさん こんばんは

これはまた大量に爆撃受けましたね^^
ペアと言う事みたいなんでガンガンセット組んで産ませちゃってください。

え~っとウチからは自動累代可能な国産○○トでも行きましょうかね(爆

なおはるさん~こんばんは!

いろいろ~頂いちゃいました
そう!全てペアなんで、ブリ出来ますね

ブラハスは即ブリと言う事です
が・・・材等なんの準備もしてないので
日曜日に購入してこようかと思ってます

国カブは~勘弁して下さい(汗)

こんばんは。

色々着弾+万馬券おめでとうございます。
でも全部ブリしたら大変な事になりそうですね。
自分は外産まで手が回りません。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/287-5e74bcd4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
