競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


横浜KUWATA

今日も暑いですね

画像が多くなると思いますので
サクッと行きますか!!!

今日は日石ホールでKUWATAが有りますね

今年は大宮のKUWATAも不参加
浜松町も同様だったので、久々に行って見る事にしました

どうせ~桜木町の近くなので

あの場所にも。。。

詳細はあ・と・で!




さて!
現地まで、交通手段をいろいろ考えて見た!!!
3連休であの辺(MM地区)は混む

散々考えた挙句
出した答えは








原動機付き自転車



これなら、渋滞も駐車も、困らない


12時30分に我が家を出発
しかし・・・ヘルメットは暑い
何にもしてないのに、汗が

KUWATAのその前に、大人の事情で寄り道です


朝の記事でもUPしましたが
こちらに。。。



オイラここに来ると、バイクを止める所は決めてます



監視カメラが付いていて、とっても安心ですが
用心に越した事は有りません
ちゃ~~~んと、ロックは掛けました



未成年は馬券の購入はダメっす



正面入り口から、3階に向かいました




人が多いのに、エアコンが効いていない
これも・・・節電対策でしょう



B館は現在改修工事の為
9月まで、休業中でした




ここの。ラーメン屋
カウンターのみ7席位だったと思うのですが

張り紙に『暫くの間、休業します』と

結構~~~お気に入りだったのに(泣)







想定の範囲内の寄り道で
会場に着いたのが
13時30分頃
駐車?も問題無く

入り口近くに止めちゃいました

行列が有るかな~~~と心配しましたが

全く
全然
驚くほど


『来場者』がいない


完全に盛り下がっちゃってます
オイラが思うに~もう末期状態
マンネリ化
いつ行っても、同じ
これじゃね


生体が豊富で飼育用品の種類が多くて
来場者も沢山で
なが~~い、行列が有った時を知ってるだけに

寂しいです
そんな感じですので
場内の画像を取る気にもなれませんでした




せめても!
行った、証拠にコレだけは撮ってきました




なお○るさんに~秋の日程を教えてと言われていましたので
一応、貼っときますネ





文句&愚痴っぽくなりましたが

唯一触手が動いたのが!!!



ココ




期待出来る、幼虫がいたら
是非、使って見たい
菌糸でしょうかね!

一応
B品を少し
購入してきました



買ったは良いんだけど
いったい~何につかうんダーーーーーー!

そう言えば

サ○さんに
この菌糸に見合う幼虫貰ったっけ!!!

他にも!


こんなのとか!




こう言うのを買って着ました



一回りしましたが
生体は全く買う気になれず


早めに帰宅しました
批判をしてきましたが
一応~飼育用品は購入しました

怒られそう!




次回の秋開催ですが

事前にお友達と会う約束をしなければ
行かないつもりです

なお○るさんが来るなら。。。。。。

まぁ~!
お知り合いに会ってお話する場所としては
良いと思います

と酷評して来ましたが
多分、足が向いちゃいますネ

まぁ~そんな物ですかね




最後に・・・・・・!


暑い最中!
ヘルメット被って

勝負した


馬券ですが


全て


紙くずとなりました




まぁ~来週があるさ!!!

コメント

FIREさん こんばんは

ムムムそんな状態だったとは
確かに飼育を撤退される方も多いですからね。
寂しいな~
秋開催の情報ありがとうございます。
しっかりメモっとかなきゃ^^
秋はなるべく予定を入れず、都合が付けば行く予定です。
特に飼う(買う)物はないですが、血の入れ替え位は考えないとね。

やはり

いったね!!
ウインズ横浜(爆

昨日は私は買わなかった~~
ちょいと予想だけはしたが購入してればよかった結果でした(悲

KUWATA,なおはるさんくるなら行くぞ!大宮なら(爆


なおはるさん~こんばんは!

そんな、状態です
まぁ~仕方ないですかね
寂しい話ですが、現実です

秋~行くのなら
お供しまっす
近くになったら
お知らせ下さい。

こんにちは。

あれ昨日行かれたのですか?
携帯聞いておけば良かったです。
多分13:30頃は入り口でクワ友さんとおしゃべりをしていました。
500円払っても中は殆ど見るところ無く(神長さん出る時に気が付きましたが遅かったです。)そのままオフ会に流れました。

サトさん~こんばんは!

ええ!
行きました~~!!
全て紙くずとなって、
飛んで行きましたけど(泣)

お!
おお!

来年の大宮
参加ですか
私~今年は行かなかったので

再会しましょう。

pax77777jpさん~こんばんは!

あれ~~!

会場の入り口ですか???
秋行くようでしたら
携帯の番号お知らせいたします

13時30分の入り口ですか?
左側でムシの選別していた方は確認したのですが?

実は・・・私
下戸なので
オフ会は苦手なんです

次の機会ではご挨拶させて下さい。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/292-8f6685ee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
