競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



近い・・・かな!

間隔があいちゃいました

しかし~蒸し暑いですね
少し動いただけで、汗だくです

気温は台風が通過したあとは、割と低い気がします

猛暑日も以前よりかは少なくなってるような???
まぁ~表で作業していれば、大して変わりませんね




さて!
7月も残り僅か!

私のサマータイムもそろそろ、1ヶ月が過ぎようとしています
ようやく、体も慣れてきたのですが
ここで~重大発表


以前から、囁かれていた
私の動向!!!

正式に!!!
この先、ず~~~~~~~と
サマータイムになりました

要は早く仕事して、早く帰宅せよとの事ですな

まぁ~私を含めて、数人なんですがね
ただ、後輩が作業してると、なかなか

『お疲れさん』と言って、帰宅するには抵抗が有るんですね

その辺は、分かっている後輩が多いので
帰って下さいと、言われてます

まぁ~臨機応変ですね



そんな!
有意義な午後の時間帯を利用して



こんな所に
お邪魔して来ました




初めてでは無いのですが

じっくり、店員さんと話したのは、初めてだと思います

そして!
割と我が家から、近い

私の住んでいる
神奈川県

昆虫ショップなるものは、皆無です

なお○るさん在住の相○原は有るみたいですが
我が家からだと~少し遠いですね

ふと、思いだした、このお店




急に必要ななった、飼育用品の調達には
十分過ぎます

と言った所でしょう


さて!

購入した、品物は次にいたします


なんせ・・・・・ネタが有りません。

コメント

ばわ~

エエなぁ~近くにshopがあって。。。

Mスカイ君勝ってたらネタ提供できたのになぁ~
来週の「みなみ北海道S」予定しとるらしいっす。
さて、どーなるか???

FIREさん こんばんは

一応車で15分位の所に2軒あります。
σ^^は比較的少量買いなので、非常に助かってます。

近いとこに

ショップあると便利だよね~
我が家は1時間はかかるな。

金たろうさん~こんばんは!

割と・・・近いですネ!

昔はもっと有ったんですが、閉店で。。。

来週のみなみ北海道ですか
長距離どぇすね
楽しみ~~~~!!!

WIN5の対象レースですかね。

なおはるさん~こんばんは!

近くに有るんですよね、なおはるさんの所

でも・・・2軒でしたっけ
1軒は分かるんですが~もう1軒があやふやです

かなり前に!
分かる1軒に行った事は有ります。

サトさん~こんばんは!

サトさんの所も
割と遠いね
1時間か~!

でも~月○野とかは近くない???
全体的に昆虫ショップは減ったよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/293-da823f14
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
