競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


暑いのに・・・!

気が付けば!
8月ももう半ば
今月最初の更新です


しかし!
暑いですね!
連日猛暑日で気温が35℃超え!

基本的に表仕事なので
体が悲鳴をあげてます
来年までに・・・考えないとで・す・ね!!!

そんな暑くイライラするのに
昨日は大大大渋滞
なにやら~首都高速で人が歩いて
ひかれたらしく朝方から~昼前まで通行止め
普段10分で移動出来るのに
なんと2時間弱と
なんで~人が歩いてる???
考えられませんね

で!
一昨日は、大きな商店街で
白昼大きな火事
15店舗位消失
付近は大大大渋滞
私・・・近くを走行
火事に文句も言えず
裏道を駆使して
何とか交わしていました

う~~ん!
最近ついてません

その上!
夏休みなんて~皆無だし

ただ!
この時期は
世間はお休みモードなので
仕事量は少なく
まぁ!
時間は有る訳です


ここは一つ
暑さに対抗して
こんな所に行って来ました!!!






体の事も少し心配ですが
最近ご無沙汰だったので
大丈夫と自分に言い聞かせ

昼ご飯に!
食べて来ました



ラーメン中盛
ワカメのトッピングです
肝心のお味ですが

私は好きな方どぇす

ただ~こんな気温の日
よっぽどのラーメン好きしか食べませんね
お店は割りと空いていました

おお!
言い忘れましたが
このお店

パチンコ屋の一角に店舗を構えてます

今日は時間が有りませんので立ち寄らなかったです




アハ!

わたしのパチンコ&パチスロは数年前に止まってます

クワネタは乏しいので
今回は無しです

では!
お盆休みのに予定の有る方々
ご無事にお過ごし下さい


明日の仕事先は!
中華街&みなとみらいの観光地コースです
今から憂鬱です。


コメント

こんばんは~ミリ後です(^^)/
おお~ひさびさのラーメンではないですか!!
夜中にラーメンの記事を見ると食べたくなりますね♪
っていつも食ってますが(^^;(笑)

ワカメのトッピングはあまり入れたことがないのですが
写真だと美味しそう~♪
今度いれてみよ~っと(^-^)

こんちは^^

おひさですね~^^
しかし暑いですね~。昨年よりはマシですが・・・(^^;)
外での仕事は気を付けてくださいよ~!
では~(^^)/

ご無沙汰してます!お元気ですか??
あっ、そのラーメン完食するくらいですから元気ですかね(笑)
またちょろっとブログ書き始めたので宜しくお願いします^^v

ミリ後さん~こんばんは!

うわ!

カメレス~申し訳有りません

横浜市内~相変わらず、食べ歩いていますね
羨ましいです

夜中のラーメン!
この時期は日中は厳しいので
特に食べたくなりますね

ワカメ~割と注文する
トッピングです。

たちうさん~こんばんは!

ご無沙汰ですね!!!
返信遅くなって
スイマセン!

暑いのも~もう暫くみたいですね
しかし・・・日中はたまりません

去年の方が暑かったけど
今年も十分に暑いです

水分は十分に取ってます。

komachi さん~こんばんは!

ラーメンは体調が悪くても
止められませんね

まぁ~調子を見ながら食しています
今は暑いので、なかなか食べませんが
涼しくなって、自主規制出来るかですね

お!
ブログ再開ですか
また~お邪魔させて頂きます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/296-f39a959b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
