競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


突然・・・鳴ったスマホ!

大変~ご無沙汰しています

前回の更新から
2ヶ月以上

何と申したらよいのやら
一応生きてはいました
ただ~血圧は上昇する一方で
先月より、飲む薬の量が増えました

大好物のラーメンもドクターストップで
たまに、イライラが募ります
まぁ~1ヶ月に1回位は食しています


では!
本題です



それは・・・・・突然の出来事でした
本日の午後
オイラのスマホに着信が




『今日のKUWATA』来ないのと!!!
まぁ~今日開催するのは、分かっていましたが
まさか~お誘いの電話が掛かって来るとは
曖昧な返事をして、電話を切りました

そんな会話を聞いていた、奥方様が
『誘われている内は気に掛けて貰っている証拠よ』

と言う訳で急遽出陣です~何て大袈裟では有りませんが
支度をして、原付で出発でっす
会場までは我が家からは10分程度で到着します

あ!
電話でお誘いを受けた方は後ほど(笑)


その前に!
折角こちら方面(MM地区)に行くのだから


ここに寄らないとね!!!



しかも~今日は
GⅠの菊花賞だし




1票投じないとね

これで!
当たれば、言うこと無しなんですがね


馬券を購入して

会場に向かいました
WINSからだと~歩いて行ける距離です

某都市銀行の駐車場にバイクを止めて
会場に着きました





入り口から、中を覗くと
電話をくれたこの方




入り口でお互い分かり出て来てくれました

久々の再開です

と言うより

イベント参加が久々です

挨拶もそこそこ
まぁ~色々と雑談ですね

中の様子は気になりましたが
増種の予定は全く無いので
中には入りませんでした
(何しに行った)と突っ込まないで下さい

他にも知り合いの方々と挨拶位はして


時間もそこそこ

では~と言う事で帰宅しました

家に着いて、テレビを付けたら

オルフェーブルが丁度ゴール版過ぎた所でした
う~~~~んやっぱりね
3冠馬になった、瞬間はしっかり見ました


が!!!!!!!

予想は見事にハズレました
まぁ~想定の範囲内ですね


最後に!

お話お付き合いして下さった

なお○るさん!

また~どこぞでお会いしましょう





実は!
仕事場がMM地区のこの私

お気に入りの場所を紹介します



ランドマークタワー&クィーズスクエアー&コスモワールドが見える
絶景ポイントです

コメント

FIREさん こんばんは

今日はどうも^^
後ろから見るとσ^^こんな感じか~
足短い! って趣味悪~い(嘘爆

奥様のおかげだったとは^^
奥様によろしくおつたえください(笑

こんばんは。

え~行かれたのですか。
自分も急遽参加しました。
1時半頃到着して、中でクワ友4時までクワ談義でした(笑)
中々会えませんね。

 ゴメンね~^^;

お疲れネ FIREさん ^0^
昨日は、ゴメ~ン
誰だか思い出せなくて。。。 ^^;
『誰だっけ?誰だっけ??誰だっけ???。。。』って
思いながらだったので
あんな頭の下げ方になってしまいましたぁ
後から思い出しました!!
会場までそんな近いのネ^^ 
いぃなぁ。。。  MM地区はステキ!

なおはるさん~おはようございます

この度は~お誘い有難う御座いました

昔より賑わいは無くなりましたが
イベントの雰囲気に触れられたので
感謝×2でっす

後姿~無断で盗○しちゃいました

来年の大宮は分かりませんが
また~再会しましょう。

pax77777jp さん~おはようございます

いや~!
いらしたんですね!
わたしも急遽参戦だったもので!

しかし・・・中々お会い出来ませんね
なにか、買い物はしたのですか?

来年の大宮!
まだ~先の事ですが
お会い出来たら、良いですね。

ミミ♪さん~おはようございます

実は!
そうじゃないかと!
薄々思ってました!

全然気にしてませんから
大丈夫ですよ

会場で~かなり濃い話をしていたみたい
だったので、見ていました(笑)

MM地区!
遊びで来るのは良いですが
仕事だとね~万年渋滞
人混みと良い事ないですよ。

こんばんは

フェスタ行ったんだぁ~
私はさすがにそこまで行けない。
でもしっかり菊花賞は購入してとっちゃったよ。
当然1点買い

サトさん~こにんちは!

お呼ばれして!
行って着ました

来年の大宮は・・・来ますよね(爆)

菊花賞!
外れましたが
良いレースが見れました

オルフェーブル
古馬との対戦が楽しみです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/298-cbc4bfa9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
