競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



天皇賞結果&JBC

11月3日
文化の日

人並みに~お休みです(^^♪


さてさて!

先週!
久々に競馬予想(天皇賞)などなど!
UPしました

印の上では
1着のトーセンジョーダンは買い目に
入れていませんでしたが(-_-;)

別に
ダークシャドウ&ペルーサの2頭軸を購入
3連複で当たっちゃいました(-_-;)




なんと~申しましょう
まぁ!オイラの予想など
見る方はいないと思うので
大丈夫かな

たまには!
こんな事も有ります





話は変わって!

今日は地方競馬で大きなレースが有ります
大井競馬場でJBC
冠が付くレースです

スプリント!
クラッシック!
そして~今年から新設の
レディスクラッシック!

3レース共に良いメンバーですね

私!勿論!1票投じます!

ただ!
3レース共
順当に収まる可能性が有るので
お遊び程度にしまっす



レディスクラッシックは
ミラクルレジェンド&ラヴェリータ
2頭が抜けていますが

パールシャドウとブラボーデイジーの
クロフネ産駒の3着に期待です
好きなんです~クロフネの子供達!!!

JBCスプリント
紛れが有るならこのレース

多分1番人気になるであろうダッシャーゴーゴー
う~~~んダートはどうなのと思うのですけど
距離適性だけなら・・・成績はピカ一
でも!私は買いません

ジーエスライカーとナイキマドリードの
地方馬に期待です


JBCスプリントとは逆に
一番硬そうなのが!
JBCクラッシック!

単勝でみても
トランセンド&スマートファルコン
2頭がずば抜けてます
本来なら~見学レースで
あ~あ!2頭が強かったねと・・・!

そんな訳で少額の勝負では、話になりません
まぁ~あえて購入するなら

3着に!
1番
6番
12番

配当は低いですね
う~ん仕方ないかなです
 

馬券購入は自己責任でお願いします

本日、馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/300-b8cf6514
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
