競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



こんなことって\(^o^)/

最近は週末天気が悪いですね

まぁ~滅多に外出しない私には
関係有りませんが~!

さて~今回も馬ネタです(爆)
競馬ファン以外の方は興味が無いと思うので
スルーの方向で・・・!





今週は来週から~GⅠの谷間!

いま一つ盛り上がりに欠ける所ですが

先週、天皇賞をGETしている、私には関係ありません

では・・・・・結果です(^^♪







東京11R
アルゼンチン共和国杯 GⅡ



馬連 11-12 1,620円



3連複 7-11-12 10,810円



3連単 11-12-7 48,520円


と!
私には~珍しく
馬連!
3連複!
3連単!
と!!!
3種類の馬券をゲットとは
自分でも、ビックリです

こんな時に限って
予想UPしてないし(~ω~;)))

ここまでで!
十分過ぎる程のプラスですが

まだ!
続きが~~~!

一緒に購入した
京都11R
みやこS GⅢ




3連複 4-5-6 2,060円



3連単 6-5-4 6,870円


配当金は少ないですが
こちらも!
3連複!
3連単!
をゲットしました


いや~!吃驚仰天です!


ネットで購入したので、先程金額を確認しましたが

ボーリンは買えます
カズミもいけるかな位

銀行口座に振込されていました


ありがとう御座います

JRAさん

来週から~続く
GⅠシリーズで少しずつお返しします。

コメント

FIREさん こんばんは

貯金 貯金そして払い出し
そんな貯金の予告をしなくても(笑

しかし見事ですな~
今後はFIREさんの予想から目が離せません^^

なおはるさん~こんばんは!

ず~~~~と!
貯金していたので、たまには
下ろさないとです

こんな事もたまにはあります
ほんとごく稀です

私の予想はあてにならないので
責任は取れません(爆)

こんばんは

凄いねぇ~

私は両方とも買わなかった。
どうも買う気が起きなくてねぇ。
今週のエリザベスは買うつもり




サトさん~こんばんは!

レス!
遅くなって~申し訳ない

今週のエ女杯!
良いメンバーですね
今年の!
オークス馬
秋華賞馬
が出走してきたし
海外の強いのも出てきたしで
悩む所ですな~~~!


レーヴディソールは!
走れるのかが心配です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/301-55ffd318
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
