競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



限界!

久々の天気の良い週末

皆さん~如何お過ごしでしょうか?

天気が良くても・・・基本的に引き篭りの私には関係ありませんね



最近はモウハンをまた始めました!
とりあえずはハンターランクを上げています(^^♪
集中して~プレイしてると
時間なんて、あっという間です





さてさて!

珍しく~~~クワネタです!!!



菌糸瓶がこんな感じで
限界です



早く交換しようと、思いつつ
今日まで~日にちが経っちゃいました
ヤバイです




という訳で!
交換いたしました!


とりあえずは!
ペアー確定だと思います(*^^)v



話題は変わりますが

2週連続で的中していました

『競馬』ですが

今週のエリザベス女王杯
私の代名詞の如く

2着!
3着!
4着!


思いっ切り外しました


まぁ~こんなものです

来週はピンと来たら
購入いたします。

コメント

FIREさん こんばんは

しっかり育ってる様に見えますが^^
うちは駄目駄目だ~(泣

なおはるさん~こんばんは!

しっかりと!
育って見えるだけです

今後の伸びに期待です

我が家もダメダメの予感が~!

エリザベスは

私は意外とついてたんでスノーフェアリーの単1点買いでしたよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/304-cdb6248d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
