競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



検査結果


ご無沙汰~しています!

年末・・・皆さん、如何お過ごしでしょうか

まぁ!
仕事に追われる日々を過ごしています
みなさんも同じでしょうネ
と言った所ですが!!!





今日何とか~時間を作って
医者に行ってきました

薬も残り少ないし

何より~先月受けた検査結果がきになる所です(T_T)







結果ですが!
あまり芳しくないです



中性脂肪とALTが高いです
ALTは肝機能障害だとか(泣)

肝機能障害の疑い有りなので
再検査!!!

本日受けてきました




結果は~~~~来年です



ただ!

コレステロール値が大分下がりました

なので!
様子を見ながらとスープ厳禁の条件付きで


ラーメン1月4杯が!

6杯~8杯までOKになりました(^^♪


早速明日~~~~食すゼ(時間が有ったらね)



最後に!

クワは細々と飼育しています


では!
皆さん年末で何かと忙しと思いますが
体だけは~気お付けて下さいませませ。

コメント

FIREさん こんばんは

おいらはLDLコレステロールが高くて、HDLコレステロールが低いんです。

糖尿予備軍でも有るしヒトゴトじゃないな~(汗

なおはるさん~おはようございます!

コレステロール値!
心配な所ですな~~~~!

実は。オイラも最近まで異常値でっすた
が食事療法で改善しました

ラーメンの中に入ってる
煮卵は厳禁です

お互いきおつけましょう。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/305-51a2e50d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
