競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


関西のチェーン店(魁力屋)

今日も寒かったですね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか

さて!
昨日の宣言通り



こちらのお店に行って来ました



関西のチェーン店の!


魁力屋



私の知るってる神奈川県最初のお店は
中原街道店だと~思います

さて!私が行ったのは霧が丘店
近くには、もい1店舗市が尾店が有ります




このお店の感心する点は
注文を聞く時店員さんは片膝を付いて
目線を下にして、オーダーを取ります
そんな接客態度◎です




私が注文したのは!




スタミナ炒め定食(生玉子抜き)
コレステロール値が下がりましたが
当分は玉子封印です



沢庵も食べ放題&定食のご飯大盛りもサービスです
以前、奥方とこのお店に行った時の事です
実はわが~奥方!
ネギが苦手でして
ラーメンのネギ抜きを注文
オーダーしたのは、焼き飯セット

暫くして~店員さんが
焼き飯にも・・・ネギが入ってますが
焼いてある物はOKなので、ご心配無くと

こんな~お心使いも、頂きました


最後に!

オイラの満足度 Gクラス
場所 横浜市緑区霧が丘

こんな感じで!
ラーメンの記事の時は採点&場所を載せてみます


大和市に気になる、お店が有るのですが
タイミングが悪くて行けてません
時間調整して、是非行ってみたい~です。

コメント

FIREさん こんばんは

次は相模原店に来てください(笑
ついでにグリーンハウスに寄り道とか^^ゞ

魁力屋は嫌いじゃ無いですが、細麺は食べた気がしなくってね~

ぬぉぉぉ~(*O*)

お久しぶりです♪ミリ後です(^^)/
って、ファイアーさん!
検査でラーメン食べれる回数が緩和されてすぐの記事にビックリ(*_*)

これからも頑張ってください♪
楽しみにしてまぁす(^^)/

なおはるさん~こんばんは!

お!
おお!
おおお!

魁力屋行きのグリーンハウス
なかなかよろしい~~でないですか

最近・・・ショップも行ってないし(T_T)

細麺ダメ???
食べた気しない!!!

基本、家系ばかりなので
たまには、細麺も有りです。

ミリ後さん~こんばんは!

こちらこそ!
すっかりご無沙汰でした

でも・・・こっそりROMってました
相変わらず~食べ歩いてますね(^^♪

制限が少し緩和されたので
食べて来ました
本当は家系の甲○屋さんに行きたかったのですが

夕方休憩中だったので
こちらに訪問してきました

ラーメン屋さん
行ったら
UPするようにします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/306-e845708a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
