競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



有馬記念

クリスマスは寒波で寒いようですね

さて!
その!
クリスマス当日!

プレゼント!!!








を期待してる訳では有りません

競馬ファン今年最後の締めくくりの

『有馬記念』ですな~!

長~~~~い事
競馬をやっていますと、いろいろな事が有った訳で
その当たりの事を少々書きたいと思います



今日はオイラ自身の事を・・・!


会社の古株の競馬ファンの間で
いまだに語り草になっている
レースが有ります


まずはこの過去の成績をご覧下さい

馬連で48,650円

いくら購入したかは
敢えて申しませんが・・・!

私このレースで大金を掴みました

さて!
私なんで、この馬券をGETしたかと言うと

有馬記念~~~良く言われるのが、その年の大きな出来事&世相に関係ある馬が来ると


この年は911
不謹慎ではありますが
すぐに思いつきました
キーワードは『アメリカ』

皆の前で私は
明日はアメリカ繋がりだと、宣言していました
出馬表は見たら、アメリカを連想させる馬は3頭

いやいやいや~私は4頭を買いました

アメリカ行くには飛行機
ナリタも購入です

競馬仲間は誰1人まともに聞きません
中には~お金捨てるようなものですよと
まぁ~私もまさか来るとはね
結果は上記の通りですね(*^^)v


次の月曜日
競馬仲間を引き連れて
回転しない、お寿司屋に6名ほど連れて行きました


職場でこの時期
有馬記念の話題になると
どこかで~この話が出てきます

プチ自慢としときましょう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/307-84f0191e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
