競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



師走ステークス


昨日は休み
今日は仕事
で!
明日は休み
飛び石連休
皆さん~如何お過ごしでしょうか!


忙しいこの時期!
喜んで休めませんね








さてさて!
中央競馬・・・今年も残す所!
あと2日!!!

明日は有馬記念ですね~~~~!!!
枠順も決まり、今年は良いメンバーですね

普段は馬券を購入しない方々も
有馬&ダービーだけは職場の競馬好きに頼んで
馬券を購入~まぁ良くある話ですね

オッズがたまに異常な数値になってる事があるんですが
そのせいネと納得したものです








さて!
有馬の資金稼ぎになれば、良いのですが
今日の予想です
中山11R
師走ステークス

では!
印です!!!

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


シャアはず~と追っかけているので
買わない訳には!!!

人気薄のビイラニハイウェイが3着に来てくれたら
好配当なんですが・・・




今年も残す所後2日!

本日勝馬投票権を購入する皆さん~!
馬券購入は自己責任でお願いします
GOOD LUCK

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/308-bd0e83d4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
