競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



有馬記念

12月25日クリスマスです

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

さて!今日は競馬好きが待ちに待った
有馬記念
今年最後の大レース
有馬記念さえ馬券をGETできれば
笑顔で新年を迎えられます!!!


出走馬に関しては
文句のつけられようが無し
ここ数年で最高のメンバーです

最初で最後の
ブエナビスタVSオルフェーブルの対決も見られるし

常識的に考えたら
この2頭で決まりなんですが

穴党の私はどうしても
この2頭に重たい印は打てないのですネ

と言う訳で
こんな感じになりました


競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




ヴィクトワールピサとトーセンジョーダンに重たい印を打った訳ですが

力関係は全く無視しました


この2頭
『中山競馬場』巧者なので


過去に!

アメリカンボス
マツリダゴッホ
エアーシェイディ

まぁ~強い馬も当て嵌るのですが・・・!

過去のAJCCの勝ち馬は有馬も来てますね
で!!!!
今年のAJCCの勝ち馬は
トーセンジョーダン


と!
理屈っぽく書きましたが
ブエナ&オルフェーはとっても強いですね
この2頭であっさり決まる可能性は高いと思いますが

今年最後の大レース
夢でも見ないとですね


最後に!
有馬はその年の世相に関連する馬、番号が来ると言われます
そのへんは競馬ファン十分ご承知なようで


不謹慎ですが!
3番ー11番がやたら売れてるようです

その観点から言うと!
佐藤哲3
池添謙1
福永祐1

で311

いや~不謹慎ですね
不謹慎ついでに
東日本大震災

関東馬はジャガーメイルだけです
後の12頭は関西馬です


その辺のサイン馬券も少々購入しようかと・・・?

本日は少し早めの
15時25分発走です


ではでは!

本日勝馬投票権を購入する皆さん~!
馬券購入は自己責任でお願いします
GOOD LUCK

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/309-62756d23
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
