競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



またもや~チェーン店

今年も残す所あと数日!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!


仕事の方もラストスパート
慌ただしく、1日が過ぎていきます




そんな時だからこそ~ラーメンでも食べないとと\(◎o◎)/


今回も前回に続いてのチェーン展開してる
こちらのお店です


幸楽苑

20111226_171947621.jpg

存在その物は知っていましたが
なかなか~チャンスがなかったので
今回初めての訪問です



店内に入るとメニューとは別の期間限定の
なにやら~気になる物が・・・!!!




そう言えば!
doctorstopで辛いラーメンなんて全然食していませんでした


これに!決定!
オーダーしました




一口食しましたが!
まぁ~こんな物かと
不味くはないのですが
はっきり言って、私の好みじゃ無い

チェーン店とは分かっていましたが
過大な期待をしちゃいました

一応完食して、店を後にしました



好き、嫌いは
好みの問題なので多くは語りません



オイラの満足度 Gクラス
場所 大和市南林間


今年~もう1店舗訪問したいです。

コメント

FIREさん こんばんは

安いっすよね~
一時期良く行ってました。
最近は素通りだな(笑

なおはるさん~おはようございます!

確かに・・・安いんだけどね(笑)

値段なりの味だと思います
期待しなければOKです

セットメニューも充実してますね

オイラも当分素通りだと思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/310-63b379fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
