競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


タイムサービスが嬉しい(^^♪

朝~バイク通勤はキビシイです!


皆さん~如何お過ごしでしょうか!

経費節約と時間を考えて
バイク通勤なんですが
ここ数日は朝の寒さが堪えます
寒いと言うより、痛いです
関東地方は30日まで
朝は気温が低めなそうです




さて!
昨日に続いて!
今日は!
こちらのお店に訪問してきました!




おーくら家白根店

まぁ~こちらも!
有る意味!
チェーン店
神奈川区に本店と
東京の中野に支店が有るようです

神奈川区の本店には訪問したこと有りますが
流石に中野は行ったことは有りません

券売機で食券を買って、席に付いて
好みを聞かれました

私は何時でも!
麺:硬めです(^^♪





更に!
タイムサービスの時間内だったんで
半ライスを注文です

タイムサービスのトッピングが有るのは
本店で確認済だったので知っていました
が!私の記憶では
14時からだと、思っていました




タイムサービス!
これだけ種類があると、悩みますよね


わけぎのトッピングメニュー・・・今まで他のお店で有ったかなと???
追加でわけぎ頼んじゃいました



肝心のお味の方ですが!

不味くはないですが・・・・・です


う~ん
可も無く不可も無くですかね


私の満足度 Gクラス
場所 横浜市旭区上白根

私個人の意見なので、ご理解下さい_(._.)_



タイムサービスのトッピングは◎です
この1杯で今年の締めと思っていましたが
何とか~泣きのもう1杯行きたい気分です。

コメント

FIREさん こんばんは

一気に食べるとまた我慢生活が始まっちゃいますよ~
ご注意を^^
取り合えずラーメン天国相模原をリサーチしてお越しください(笑

なおはるさん~こんばんは!

ず~~~~と、我慢していたので

その反動です(-_-;)

また~我慢の日々は過ごしたくないので
その辺はセーブしなくちゃですね

相模原!!!
優良店&有名店が沢山あるので
お邪魔したいのですが、なかなか足が向かないです

来年は~行きます。。。

おひさ!

仕事多忙で仕事中、まったく徘徊ができなくて、深夜はくたびれて、アウトで(汗

いつの間に、ラーメングルメブログに変えたんだ(笑

有馬記念、オルフェの単、複とったぞ。
今後オルフェ、単で200円、複で140円以上つくことないだろうな…

サトさん~こんばんは!

こちらこそ~ご無沙汰でした
相変わらず、忙しそうで!!!

ラーメンは制限が外れたので
その反動で食べまくてるだけです
それと!

クワネタがないだけです

今でも!
ラーメンは1週間で2回の制限が有ります



有馬記念は息子が馬単GETで+他は撃沈です

オルフェーブル来年は海外挑戦みたい
期待できますね、今から~楽しみです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/311-5e09a67a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
