競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


3種類のネギラーメン!!!


世間一般には!
今日で仕事納!

皆さん~如何お過ごしでしょうか?




私は30日までだと、思います
まぁ~休み無しで働いてる方々もいらっしゃるので
贅沢は申しません

ただ!
お正月は!
駅伝!
ラクビー!
サッカー!
と目白押しなので、テレビ観戦はしたいものです








さて!
昨日!
今年最後と決めた!
ラーメン店訪問でしたが!
納得出来なく

今日~こちらのお店に行っちゃいました






大黒屋製麺 梅田橋店

実は~この場所
私の勤務地から、歩いて行ける場所です

近くにはう○むら家とマル○ラーメンが有ります

3店舗は実食済です!

ががが!!!
会社のラーメン好きの事務方に聞いた話だと
最近う○むら家の味がすこぶる落ちたと言う話です
私は確かめていませんが
数名同じ事を申していましたので
来年~確かめたいと思います





さてさて!

本日!
私の注文は!
タイムサービスの!



ラーメンと(差額で中盛り)



唐揚げとライスのセットです


タイムサービスは日によって
餃子だったりハーフ丼だってりで
値段もお手頃で
お財布にも嬉しい限りです


ここの!
ネギラーメンは3種類

白髪ネギ、辛ネギ、万能ネギから選べます

私!ネギ注文の時は白髪ネギです
納豆ライスもなかなか美味しいです


では!

私の満足度:Gクラスに最も近いGクラス
場所:横浜市都筑区池辺町


今年最後の締めとしては
納得の1杯です

来年は体調と相談しながら
出来る限り~食したいと思ってます。

コメント

No title

こんちゃ~ミリ後です(^^)/
なんかすごい勢いでラーメンが更新されてますね(*O*)

こちらの大黒製麺の唐揚げすんごいおいしいですよね(^o^)
ラーメンも麺が縮れていて珍しく食べやすいし♪♪
でもあの辺りはちょっとしたラーメン店ゾーンで
悩みそうですが(^-^;

FIREさん こんばんは

やっぱり我慢できなかったのね^^
反動って怖い

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
3月大宮今の所参戦予定です♪

では良いお年を~

ミリ後さん~お早うございます!

カメレス~申し訳有りません!

昨日が仕事納だったので、ゴタゴタしてますて(^^ゞ

今年最後にラーメン堪能しました
近くの3店舗有りますが
ココが最近では1番込合ってます
昼時食するのはは結構大変です

来年も宜しくお願いします
良いお年を御過ごしください。

なおはるさん~お早うございます!

我慢の期間がながかったので
リバウンドが大きいです(-_-;)

こちらこそありがとうございました
横浜KUWATAにお誘い下さって♪~(´ε` )

来年の大宮か~~~~!
行けるように調整してみます

来年も宜しくです
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/312-5bf69aa9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
