競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



東京~箱根間大学駅伝往路!その2

その2スタートですが!

通過順位がわからなくなっちゃいました
画像順位不動でUPいたします
お許し下さい



最終的には順位は下がっちゃいましたが
この時点で青山学院大学!
大健闘!!!
東海の村沢選手の前を走る
出岐選手の活躍でした!




暫く時間が空きましたが



中継車がまた見えてきました



関東学連選抜の2区は日本大学の選手でした
確か1区もそうだったと思います



その後ろはダンゴ状態





上武大学は予選会TOP通過
初シードも見えていたのですが
往路最終順位は16位
復路に期待しましょう



上の画像の赤いオートバイ
選手に近づき過ぎで、白バイに注意を受けてました


5年前の優勝校
順天堂大学も13位とシード圏外






優勝経験の有る監督が指導者の拓殖大学も19位と苦戦

最近は強豪校もすんなりシードと言う訳には行きませんね

私の応援していた
地元神奈川大学も往路順位は15位



帝京大学も17位



中央学院大学も18位



最も!
心配だったのが!
東京農業大学



往路最終5区の選手がテレビ中継内にゴール出来なく
見るからに~体調不良
ですが・・・無事ゴール出来たみたいで
一安心ですネ

さて!
今回の最も注目ピックアップ選手は
東洋大学の柏原竜二選手
自の5区の記録を縮め
区間新記録で快走
2位との差を5分以上
総合優勝が見えてきましたね

他校の往路の踏ん張りにも期待です
タイム差が少ないので
シード圏争いも見ものですね



明日の復路も見に行きます!!!

時間が早く開店時間まで1時間以上あったので
断念した、こちらのお店
良い匂いを醸し出していました
こちらにも、寄ってくるつもりです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/315-4ff0ccc0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
