競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



東京~箱根間大学駅伝

1月2日!

箱根駅伝往路!
画像中心なのでサクッと行きます

観戦ポイントは例年通りの場所ですよ~~~!
俗に言うエース区間の2区のこちらです



目の前はこんな建物が有ります



大駐車場完備です



実際観戦者の方々は通り過ぎた後
新年初打ちなんて方は結構いましたね
私は~散歩がてら徒歩で行きましたし
続きがみたかったので。。。



今日は往路なので進行方向左側にパチ屋さんですが
逆には、幹線道路のICです







タイミングが悪く、抜けられないと
選手通過までストップです



いつの間にか!
ヘリコプターまで上空に飛んでいました







そうこうしてると、広報の警察車両が
注意やら、通過時間やら言いながら
通って行きます



テレビ関係の車両も増えてきて
そろそろ通過です!!!



中継車が見えてくると、選手はもうすぐそこです




私達前に1番最初に姿を見せたのは
早稲田大学でした
この先は画像で!

記憶していた順位でUPしますが
間違ってるかもです
お許し下さい









長くなったので!

その2に続きます

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/316-c28a9a98
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
