競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



東京~箱根間大学駅伝復路

1月3日!
絶好の観戦日和

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

復路も観戦してきました
上々天気!
今年はお天気に恵まれましたね

観戦ポイントは昨日と変わらず
裏エースと呼ばれる
9区です

昨日は
画像多めだったので

今日は控え目に
上位校と綺麗に撮れた物にします






昨日の貯金が多かった東洋大学
復路の各ランナーに負担が掛からず
自分の走りが出来ましたネ!



私のポイントで
1位の東洋大学と2位争いの2校との差

9分少しでした



シード権争いも
割と~すんなりだったと思います

去年はコースを間違えると言うアクシデントで
明暗の別れた
國學院大學&城西大學

今年は2校ともシード権が取れました
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



ここ数年!
振るわなかった
順天堂大学もシード権を取りました

さて!
今年の駅伝を振り返ると~!
東洋大学の圧勝、往路のタイム差でやや勝負有りでした
しかも絶対的エースの『山の神』柏原
その存在は大きかったですね
去年21秒差で負けたのをバネに
今年の飛躍に継りました

早稲田、駒沢の来年の巻き返しに注目です



最後に!
何時もは邪魔なので貰わないのですが
今年は頂きちゃんと選手通過時は
応援してきました。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/319-0c06711f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
