競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


地域1番の行列店!

正月休みも終わり、通常時に戻りつつ有ります

皆さん~如何お過ごしでしょうか!


仕事の方も年末の忙しさが嘘のようで
時間を持て余しています



そんな訳なので

こちらのお店に行って来ました!





ラーメンショップ寿々喜家


もう!
説明不要ですよね!
お昼時食するなら~覚悟が必要な位込合ってます
私自身~何度その行列を黙認して、断念した事か!!!!!!

本日はお昼と夜の狭間
きっと・・・この時間は空いてるだろうと。。。

あは!
そんな考えは甘かったです
私の前に2名の方が~~~~~~~!!!
普段ならパスする所なんですが
頭の中がラーメンでいっぱいいっぱいだったので
並びましたが・・・すぐに食べ終わったお客さんが数名いたので
席につけました(^.^)


注文はいつもの!



中盛りです



見てください!



シンプルな券売機!
これなら~優柔不断な私でも、迷う事有りませんネ!

食券を渡して、好みを言って

ラーメンが出来る間に
こんな物を頂きました





3日のONOMICHIさんに続いて
今年2個目のお年賀です(^^♪
ボールペンは仕事で良く無くすので
幾ら有ってもOKです
う~~ん今年は何か得した気分です



さて!
肝心のお味ですが!

このお店!
はじめに食した時の味が衝撃的に美味しかったので。。。!!!
それ以来~数回食べましたが・・・なんです

勘違いしないでくださいね
十分に~美味しかったですよ
でもどうしてもあの時の味が
ですので!!!


私の満足度:ほぼGクラスに近いGクラス
場所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川



最後に~流石と言う場面に出くわしましたので

店員さんが子供連れのお客に、お菓子を渡していました

う~~~ん
他のお店でそんなサービス見た事有りませんネ

リピータが多い訳です
待ってる時の接客も食しながら
チラチラ見ていましたが
とても感じの良い物でした

地域1番ですね。


コメント

こんばんは~ミリ後です(^^)/

来ましたね!寿々喜家!
毎年の年始めにもらえるボールペン、まだもらってないので羨ましい(^o^)
僕も早めに行ってきます!

ミリ後さん~こんばんは!

この地区に住んでいる限り
やっぱりこのお店は!
抑えとかなきゃですよね(^.^)

年始に来た事なかったので
まさか~お年賀を頂けるなんて

今日から~頂いたボールペンで仕事しています(笑)

こんばんは~ミリ後です(^^)/

FIREさん、すいません、寿々喜家の記事を見て
僕も行ったのですが券売機の写メを撮り忘れてしまって(^-^;
券売機の写メをお借りしますm(__)m

ミリ後さん~おはようございます

あんなに~上手く撮れていない画像で
よろしのでしょうか?

かえって恐縮です
もう少し上手く撮れるように
修行します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/320-84385b0a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
