競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03



寒い時には~ミソ味!

今日の朝の雪で影響はありませんでしたか???

私の地域では!
路面に雪は有りましたが
何とか~スリップしないで走れました
明日も出勤!
凍結が心配です



さて!
こう寒いと!
ラーメンでもとなる次第です
なので
1杯食してきました







伝丸 都岡店


メニューの画像を撮り忘れました(暴)


ですが!
オススメはこちらですねぇ



けど!
オイラはコレステロールと中性脂肪値高いので
玉子厳禁
泣く泣くスルーです



無難にミソラーメンにしときました
詳しくは分からないのですが
ランチ時に行ったので
麺の割り増しと半ライスはサービスでした
財布に優しいですねぇ~!

更に支払いの時に
次回割引のクーポン券を頂きました

あ!
肝心の味の方ですが
普通に食せますネ!


では!
私の満足度:クラス
場所:神奈川県横浜市旭区都岡町

仕事でよく通る所なので
また~訪問します

割引券も有るし(笑)

コメント

FIREさん こんばんは

最近すっかりラーメンブログですな^^
うちの家族はラーメン好きなので良く食べますが、無難に何時も同じ所が多いです。

なおはるさん~こんばんは!

ラーメン店に、行く機会が多いので!
こんな~感じですっかりラーメンブログです(°°;)"((;°°)
クワネタも乏しいので。。。

オイラは割と色んな所に行って
後悔する事も有りますネ
車が止められるのが
第一条件です。

こんちわぁ~ミリ後です(^^)/
コメント入れたと思ってて自分で驚いてます(^-^;

いやぁ~味噌ラーメン♪
旨そうですね(^o^)
やっぱり冬は味噌ラーメンが美味しいのはわかってるんですが
豚骨醤油連続チャレンジ中なので食べれないんです(>_<)

ミリ後さん~こんばんは!

この寒い時期は味噌ラーメン!
良いですよね!
先日、仙台辛ミソラーメン店
見つけたのですが
まだ~未訪問なので
近いうち・・・食そうと思ってます

豚骨醤油連続~頑張ってくださいネ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/323-4a578920
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
