競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



横浜の名店!(番外編)

明朝は一面~雪模様???
皆さん~如何お過ごしでしょうか!

明日の朝が心配です
路面凍結なんて、事にならないと良いのですが


昨日!
珍しく~アルバイトの要請が!
予定は全くありませんでしたので
快く承諾いたしました

束縛時間もそんなに多くないし
なんせ!!!
アルバイト代が良く当日払いが魅力です


さて!
バイトが終了!
奥方にTELして!
夕食奢るけど!何か~食べたい物有る???


即答でヒレカツと。。。
しかも!
ここのお店指定で来たものダーーー!





購入先は!
勝烈庵 馬車道総本店

ここのお店!
私の思う、横浜No1のトンカツ屋さんだと思います

ここのを食すなら
本当は弁当じゃなく
お店で・・・なんですが
諸事情で弁当で妥協しました

お店なら!

ご飯&お味噌汁&キャベツはおかわり自由です




私はロースカツ



奥方さんは大ヒレカツ(肉が1,5倍)



それと!
牡蠣フライ2個



期間限定で、牡蠣フライは昨日で終了です


さて!
ここの!
トンカツ!

値段が高いから~美味しいのか
美味しいから~高いのか
なんて事はどうでも良いですが

兎に角揚げたては絶品です

では!
言うまでもないのですが。。。


私の満足度:当然のGクラスクラス
場所:神奈川県横浜市中区常盤町

俗に言う馬車道です


気が付いたら!
アルバイト代の1/3を使っていました

まぁ!美味しかったのでOkっす。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/324-f6373801
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
