競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



つけ麺・・・???


今日はさむ~い、1日でした

表回りにはちときつかったです

帰宅すると・・・ストーブ

えええ~5月ですが

でも・・・ちっとも暑くない

今年は冷夏だと・・・嬉しいのですがね

だって仕事が暇になるじゃん

そう、天気に影響されます、特に夏場はね

で~帰宅して温室を覗くと、パネルヒーターがスイッチオン

作動していました、この時期ですか・・・!!!

ついでに、色々点検

羽化してました

つけ麺~~~『大王』じゃなくて

ダイオウヒラタの♀が羽化してました






♂はまだ、蛹です、羽化ズレは無いと思いますが

ちと心配です

つけ麺、大王・・・何年も食べてない~な

何処にに有ったっけ・・・???

最近はどこのラーメン屋さんでも、つけ麺食べれますが

私の中では、やはりつけ麺と言ったら『大王』です

久々に探して、食べに行きますか。

コメント

Fireさん、ばんは~♪

大宮ではゼリーありがとうございました^^
えぇ。。。まだ使ってませんが><
そろそろダービーの予想でもしましょう♪

ハッセさん~こんばんは

ゼリーですがね・・・!
強制的にお持ち帰り頂いたので
少しでも、役に立てればで~ス

ダービーですか・・・?
今年はGⅠゼッ不調です

25日にBOに行くので
その時にお話しましょう

て~ハッセさん来ますよね(笑)

では~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/35-030d856b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
