競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



プレ企画

明日、関東地方の天気が大荒れだそうです・・・!

通勤ラッシュの時間帯が一番雨が降るとか

う~ん、心配です

さて、先日ピカリラさんのプレゼント企画に応募した所

昨日の日曜日に到着しました

送り主はソーさんです、知らない間柄では無いので

とても、スムーズな取引ができ、素早い対応で我が家に届いたと言う訳です





届いたのは~~~トカラノコギリ(悪石産)♂1♀2です




いや~しかし、トカラノコギリ・・・実に美しい

巷では、日本一美しいノコギリクワガタと言うとか・・・?

でも、ホント綺麗です、まぁ~気性は荒そうですが

即ブリOKなので、早速ペアリングして見ました




ソーさん曰く・・・産む、産まない、がはっきりしてるとか

さ~て、上手くいきますか・・・??

おまけで、ギラファも頂いちゃいました

忙しい最中、ソーさん有難う御座いました。

コメント

おお~飼育種増やしましたね~
トカラもいいですがね、オキノエラブが結構好きですね、私は。

オークス!~
今年は牡馬も牝馬も何が人気になるのかも微妙ですね。とりあえずこの距離でフジキセキ外したくなりますが。

ハッセさん~こんばんは^^

今年は限られたスペースですが
種類を増やそうかと・・・!!

オキノエラブも候補の一つに
ですが・・・ノコ、ド素人です(*^-^*)

オークス~~~に限らず
今年の3歳戦は全く自信が有りません

人気になるであろう・・・トールポピー
私は無印1点も買いません

だってホウオーの全妹ですから

25日ブラックアウト行く予定で~す。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/36-ae5dc25e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
