競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



羽化&蛹化

本日は早退です・・・!!

原因不明の背中痛で・・・Σ(><;)

思い当たる付しが有りません

昨日から、少し痛かったのですが、今日起きると、痛さ100倍

何とか~仕事はこなしてきました

指は大丈夫なので、更新してます

我が家は、只今羽化&蛹化ラッシュです

皆さんの所も時期的にそうだと、思いますが・・・!!

で知らぬ間に羽化してた、レギ♀です

サイズは平均的だと、思います





温室の中の菌糸瓶も蛹化が進んでます

蛹に成り立てはやっぱり~真っ白ですね




あ~~しかし背中が痛いです。




コメント

我が家も同じですよ~
右向いても左向いても蛹蛹蛹です><
オオクワは全て蛹ですw
2ヶ月もすれば成虫だらけ間違いなし!

ハッセさん~こんばんは

気になって、本日点検した所

国産&WW等が数頭羽化してました

我が家は里子の当てが有りますがね~!

少し送りましょうか(笑)

では~!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/37-62f0c741
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
