競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



放置でしたm(_ _)m

6月に入り、仕事の方が忙しく放置でした( -.-) =з

まぁ~落ち着いたのですが
来月は繁忙期・・・毎年の事ながら憂鬱です
まぁなるようにしかなりません

休日の今日溜まった作業をまとめてかたずけました
まずはメンガタ頃合も良いので

ブリードしてみました、直ぐにこの状態です





しばらく同居させて、セットします

先週セットした・・・レギもすんなり穿孔しました
レギもそろそろ一時中断にするので
今回で一区切りです





羽化も色々はじまってます

去年クジで貰った、テイオウヒラタ
何となく飼育していたので、ちっさいですが無事羽化してました




そういえば~明日はお友達のサトさん、ソーさん、ハッシーさんの合同プレの発表です
競馬は東京競馬GⅠ~5連戦の最終『安田記念』です
春のマイル王決定戦です、海外馬参戦で中々面白くなりそうです
最後は馬券GETして~有終の美を飾りたいですね。

コメント

いや~ウォッカ強かったですね~
岩田が合うのかね?
単に距離適正だろうか?

ハッセさん~こんばんは

オウッカ・・・当日はレーザーレーサーを着用してたんです
そんな走りでした、まぁ~次元が違う感ですね

岩田の騎乗もGOOD
前からオイラはあの位置だと思ってました

しかし、四位でも豊でも勝てず
岩田かよ

オーナーまた海外行くと言い出さなきゃ良いのですが
その事が心配です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/40-c5ffa2b6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
