競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ムフフ^^

皆さん~御無沙汰していました

毎年の事ながら、この時期は仕事の方がままならく

PCの電源さえ入れられません

すこし前にブレイクした芸人では有りませんが

Ⅰ・2・・4・5・・・・・12と3の付く月は忙しいのです

そして・・・梅雨明け宣言されると一気に繁忙期で~す

そんな中ですがー飼育は放置気味ですがそれなりに行ってました

まぁ~時間は取れませんがね

レギ男~~一応羽化しました

サイズは73cmとそれなりです

まぁ~無事羽化なので、良しとします




レギは幼虫&蛹とまだまだ先が長そうですぅ

来年のサ○さんのプレの協賛品に丁度良いかな~ケッケケケ

セットしておいた、グラン(大宮で購入)産んでるみたいです

材がこんな感じですから~v(∩.∩)v







この言葉に打たれて購入しちゃいました




今週の休み・・・!

嵐の前の静けさ~有効に使わなくちゃと。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/45-c1710446
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
