競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



WINS

暑い日々が続いてます、昨日で全国的に梅雨明けですね

梅雨明け10日とはよく言ったものです、当分はこの陽気みたいでっす

そんな暑い最中~昨日、新横浜まで講習を受けに行ってきました

講習は午前中で終了

午後はフリータイム^^


そそそ~んな訳で先日オープンした『WINS』に行ってきました

私自身~WINSは何年ぶりでしょう、その位行ってませんでした

横浜には私が子供の頃から野毛にWINSが有ります

そのイメージで見てました

中に入るとい~や、新しくできた事もあると思いますが

ここホントにWINS・・・???

私が足しげく通ってたWINSと大違い

女性の方が1人で入っても全然大丈夫で~す

実際女性の方が1人で馬券を購入している方もいました



場所もラーメン博物館の斜め前です

ああああ~馬券の方ですが

当然ハズレでした

お近くの方はお試しあれ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/47-09fc2e9f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
