競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



頂きました

世間では、お盆休みも残す所、本日のみとなりました

私は~午後から夕方まで出勤で~す

Uターンラッシュも本日はあるようす、お疲れモードですね

そう言えば、サザンオールスターズのコンサートが

日産スタジアムで昨日&今日と有るのですが

わが息子~アルバイトに行ってます、昨日帰ってきて

『すげー人・人・人』と申してました、新聞によると7万人だとか

まぁ~最後ですから

でも、来週末が本当に最後ですから、どの位の人になるのでしょう・・・?

さて、クワネタですが

数年前から、飼育を始めた後輩ですが

最近めきめきと腕を上げてますそんな彼から、WWを頂きました

我が家のWW血の入れ替えをしたく、話したところ、『います』と言う訳で頂きました



なかなか、どうしてそれなりの大きさです

最近はリノ&マンディーに夢中です

羽化したら、頂いちゃう・・・!!

と企ててます

レギウスも最後のが羽化して数十日が経ちました

大きさは聞かないで無事羽化が目標ですから・・・!



でも、やっぱり『ババ』は良いよ~ね



来週の埼玉スーパーアリーナのBO行く予定なのですが

もう1ペアいっちゃいそうです

只今、北京オリンピックの女子マラソンが終わりました

結果ですが・・・土佐、途中リタイア 中村13位と残念でした

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/53-874b59eb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
