競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



大音響


残暑厳しい折、皆さんどう、お過ごしでしょうか・・・!

オイラは相変わらず仕事が忙しく、慌しい毎日を過ごしてます

そんな訳で日記の方も御無沙汰でした

さて~先週の週末の話ですが

仕事の付き合いでとある音楽イベントのお手伝いで、横浜ア○ーナに

以前は埼玉スーパーアリーナで行われていたのですが

騒音問題で新横浜で開催するようになりました

お手伝いは、まぁ~毎年の事なんです~!!

ですが・・・これが中々ハードです

時間にして約15時間労働ですね

何をしていたかは、詳しく書けませんが

そのイベントのさわりだけでもと・・・!

参加したのは、音楽イベント

ジャンルはトラ○スです

おやじのオイラにとっては、騒音以外の何物では有りません、全然判りません

ですが、その世界では、このイベントがかなり大きな物らしいのです・・・!

現に海外からも、大勢来ていました

言い忘れましたが、このイベント今年で5回目の参加で~す

なので、ある程度は判ってましたが~~~毎年聞いても、理解不能なにが良いのかね

てナ感じです

そもそも~トラ○スって何・・・????

う~ん判らん、と疑問に思っていたら、一緒に仕事をした

若いおね~さんがね、色々レクチャーしてくれて

あああ~こぉ言う物ねと多少は理解できました

なので、ここでは書けない事が起きたのねと納得出来ました

080831_0159~0001

なんだかんだで終了時間が翌日の朝6時片付けやら何やらで

帰宅は8時いや~流石に疲れました

その日の夜まで熟睡です

来年も間違いなく、参加です

最後に主催者側の参加で・し・た・・・!!


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/55-3595d001
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
