競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



サービス券


私の住んでる、横浜…!!!ラーメンの有名店が多々有ります、
横浜家系ラーメンなんて言葉も有りますし、新横浜にはラーメン博物館もあります、



私の勤務地、川崎も同様にラーメンの美味しいお店は沢山有ります、営業所の近くにも1件あり~たまに行きます、そのお店はラーメン1杯食べると1枚サービス券が貰えます~2枚でトッピング、10枚でラーメン1杯頂けます、コレがなかなかどうして10枚貯まりません…トッピングに使っちゃう…!ですが、今回我慢してある程度ためて、会社の後輩から3枚強奪しました、これで10枚たまりました(^O^)と言う訳で本日食べに行きました、イャ~無料で食べるラーメンの味は格別で・し・た。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/6-fa4ddca1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
